プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ブライスの削りが一番大変だ‥‥
ブライス8人分の上唇だけ何となくカタチになってきた。
まだまだ長い道のり‥‥
時間無いけど(・_・;)
IMG_312801.jpg
この子はちょびっとおちょぼ口っぽくするので、これからガッツリ削り込んでいきまっす。
紙ヤスリのせいか、爪までも削れていってる‥‥……orz
手のひら筋肉痛です(笑)

さっきキノコズの亀さんから写メでスペシャル版キキちんのOUTFIT画像が届いたよ!
眩暈するくらい可愛い!!!!!!

仕事もあるので今日はもう寝ます~
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/06/04 07:48 #- EDIT
手のひら筋肉痛だなんて ;;

すごい作業の連続なんですねぇ・・・;;

ご無理なさらないでってゆぅのは無理な話なんでしょうけど・・;;

心配になっちゃいますぅ;;


しかし。。。

メイク前でもこの唇はかわいすぎますねっ^^



みつばち URL 2009/06/09 01:53 #JUGsyThY EDIT
運動不足なので(@@;)
ちょっと動かしただけでも全身筋肉痛です(笑)

カスタムに加え、イベントの打ち合わせやコラボ作家様との打ち合わせなど‥‥電話やメールも数多くやり取りしてたりなので、結構毎日がバタバタです~~

頑張ります!
またカスタム途中の写真のせますね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

