プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ブライスがいっぱい
IMG_3119.jpg
すごいことになっています‥‥。
間違いなく自分の中では過去にない数のブライスを同時解体しました。
色々な子がいます。
コラボする方々のイメージに合せた子をそれぞれ選んでいます。
見慣れない方には‥‥ちょっと怖い画像かもですね;;
IMG_3117.jpg
頭皮もカラフル。
これらは植毛するので頭皮の色を全部取り除きます。
もとの毛を抜いてた時にラジオペンチを破壊してしまいました‥‥。
流石に手がイタイです(泣)
IMG_3120.jpg
パーツもそれぞれキチンと分けて保管。
メイクも落したのでこれから猛烈に削っていきます!!
この作業が当分続きます~。
IMG_312101.jpg
疲れたら‥‥この子達に癒してもらってます(*´Д`)
今日はね‥‥本当はね‥‥ディスパのライブだったのですよ‥‥。
数日前から「この状況でライブにいけるのか?」って思ってはいたのですけど(ー,ー;)
昨日無くさないようにと大事にお財布の中に入れてたライブのチケットを確認してみようと思ったら‥‥無い。
無くすはずがないのに‥‥何処にも無い。無くなってる。
チケットが忽然と消えてしまった‥‥。
ショックと言うより、今までこう言うものを無くした事がなかったからビックリしたと言う方が強いかも。

そこでふっと
「これはもしかすると神様が行ってはならぬと言っているのかも」
と言う思いが‥‥。
確かに低気圧のせいか、先週までの激務の疲れか体調がイマイチだった事。
人ゴミの中に行くと疲れてしまったりしまう事‥‥など。
今は絶対に寝込んではならない時期なので、もしかするとただ単にどこかで落しただけかもしれないの
だけど、お告げだと思って今日は大人しくお家で作業をする事に。
ディスパライブで気合いを注入してもらってこようと思っていただけに残念‥‥。
残念だけど‥‥またきっと機会があればまた行けると信じて‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。

削りの前に小さいヘッドの子達を解体してメイク落としが先かな~
ソフビちんたちのメイク落としもあるので頑張る~
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

