プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

勝負ドロワーズ(仕事着)
フリフリです!
IMG_3107.jpg
ドロワーズです!
セットでニーハイも~。
「これはいて仕事したらはかどるよ!」
と一緒にいたHIROKOさんのお見立てです(*´Д`)
フリフリもドロワーズでも人生初‥‥‥‥!
すごいな‥‥人生って不思議だ‥‥よもや自分がドロワーズを身にまとう事になろうとは!
おしりのフリフリがね結構ボリュームがあって、なんだかアヒルみたいなの(笑)
着心地良くてすっかりお気に入りです!
HIROKOさん~背中を押してくれて有り難うございます(笑)
HIROKOさんがいなかったら一生着る事なかったと思う。
可愛いニーハイもっと探してこよ~楽し~~。+゚(*´∀`*)。+゚
このドロワーズはいて個展のカスタム頑張る~。
でも‥‥これでコンビニまで行く勇気‥‥まだ‥‥ない(@@;)
IMG_3105.jpg
外仕事の後、新宿で打ち合わせ~。
急きょ、個展でMISAKIのカスタムを展示する事に☆
OUTFITはHIROKOさんの旧作を着させて貰える事になりました。
新鮮な感じのMISAKIにカスタムできればなって思います。

マルイで妖さんのストラップをゲット('◇')
欲しかったから嬉しい~~

29日は2つ大事な打ち合わせがあります!心して望みますっ。

今日はこれから個展カスタムのラフ画を描きます。
沢山あるので、混乱しないようにしないと;;
沢山あるけれど、ちゃんと一人一人しっかりと関わって作り込みます!

今回個展がひかえていたので、いつも参加させて頂いていたJMのイベントはお休みさせて頂きました‥‥すみません‥‥!
次、頑張ります!

声優バージョンのVisuadoll、ユウトとタケシの2人の靴をpassaさんが作りおこして下さる事に!
passaさんの作られる靴は本革なので、とても味があって贅沢な逸品です~(・∀・)
楽しみです~~

リョウのOUTFITは寺島くんがキャップやTシャツのデザイン画を直接選んで下さっています。
どんな風になるのかお楽しみに!
お知らせ出来る事はまだあるのですが、またタイミングをみて!
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/05/29 08:09 #- EDIT
おはよぅございます^^

妖さんのストラップ!!!!!!!!

ひなも通販で買わせていただきました!!!!!

みつばちさまから妖さんを知って、

妖さんの世界観好きだなぁ~って(●´▽`●)

そしたら!!!!!

みつばち様が買ったなんて;;

大好き極まりない、憧れのみつばち様と

おそろいになったとゆうちっちゃな事なんですけど

ひなにとってはもぅ重大な事で猛烈に嬉しくてPCみな

がらえ~~~~っって後ろにひっくりがえりました(爆!!!!)

大事にしよぉおおぉ(●´▽`●)

めっちゃくちゃ うれしくて 今 ハイになってます(気持ち悪くてスイマセン 汗)

みつばち URL 2009/05/30 02:05 #JUGsyThY EDIT
ひなさん

こんばんは!
お!妖さんでおそろいなのですね!!!
それは嬉しい!
私はとんでもなくガサツなので‥‥なくしてしまわないようにしなくちゃです。

みつばち家には妖さん関連のものが色々とありますよ~(*´∀`*)
世界観も大好きですが、ご本人も眩暈を起こすくらい恰好良い方!!!!
それでいてめちゃめちゃ優しいからもうメロメロ(*´Д`)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

