プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ドル☆ホビ:シルバーイベント有り難うございました!!
めちゃめちゃ楽しいイベントでした!!!!
こんなに楽しくて良いのだろうか!?と言うくらいに面白くて雰囲気も素晴らしく良くて夢のような
時間を参加された皆さまと共有出来たと思います。+゚(*´∀`*)。+゚
蓋を開けてみないとどうなるのか全く見えなかったイベント‥‥こう言ったイベントって前例がなかったので(^_^;)ドキドキでしたが、大成功だったと思います!
私も松風さんと寺島くんのやり取りに入らせて頂いたりと、大変貴重な体験をさせて頂きました(_≧Д≦)
改めて、参加して下さった皆さま!イベントを支えて下さった松風さん・寺島くん!相田化学さま・スタッフの皆さま‥‥本当に有り難うございました&お疲れさまでした!
IMG_304902.jpg
相田化学の素敵先生方!
みなさん優しくて面白くて凄腕!大好きです(・∀・)ノ
IMG_3052.jpg
みなさんの笑い声のたえないイベントでした。

アットホームで全然気取ってなくて‥‥これぞゆるぬるドル☆バラ感炸裂だった~(笑)
やっぱりこういうのが楽しいよね!
普段は裏方仕事をしているので、私自身が表に出ることってあまりないのでドキドキでしたが‥‥面白かったです!!
個展でのドル☆バライベントでもまた司会で絡ませて頂くので自分的には予行演習っぽかったです('◇')
今の時期、どうもそう言う流れっぽいです。

この他にもこの日は色々とあったので、追々アップしていきます~

IMG_309201.jpg
みなさんが作り終る頃から私もどさくさに紛れて自分用のシルバーを作ってしまいました('◇')
時間がなくて凄まじくいい加減な感じの作りなのですが‥‥まぁこれはこれで味と言うことで‥‥。
松風さんと寺島くんにそれぞれの印を押してもらう。
記念のネックレスとなりました!
松風さんのがひっくり返ってしまっています;;
IMG_3094.jpg
チャックのような傷跡のような模様が今回のポイント(ё_ё)
IMG_3095.jpg
チェーンの長さなど、またそのうち調整します。

思い出のシルバーアクセ、大事にします~。

是非とも第二弾やっていただきたいですね。+゚(*´∀`*)。+゚
ドル☆バラ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

フジ URL 2009/05/26 21:28 #- EDIT
ドル☆ホビのイベントお疲れ様でした。
そして、楽しいイベントをどうもありがとうございました。
みつばちさん、寺島さん、松風さんの3人のお話面白かったです^^ぜひまたこういう機会があればいいですね!
思い出のシルバーも大切にします!くまさんのシルバーを作ったのですが。みつばちさんたちに手にとって褒めていただけてすごく感激でした。。
本当に、素敵なイベントをどうもありがとうございました!

みつばち URL 2009/05/26 21:55 #- EDIT
フジさま、こんばんは!
ドル☆ホビお疲れさまでした!!!
何度も思い出してしまうくらい、本当に楽しいイベントでしたね!
3人の会話‥‥かみ合っていたようないなかったような‥‥??
松風さんのイレギュラーな動きに翻弄されっぱなしでした(笑)
次はもっとレベルアップしたドル☆ホビにしたいね!ってあの後打ち上げで作戦会議開きましたよ。+゚(*´∀`*)。+゚
次も楽しみにしていてください!

それにしてもあの‥‥コロン~とした可愛いクマさん~
可愛かったです!!!
思い出のシルバー、大事にして下さいね!!
黒ずんできたら、シルバー磨きで磨いてあげましょう('◇')ゞ
またお逢い出来たら嬉しいです☆

来夢 URL 2009/05/26 22:53 #ZkEUdKcQ EDIT
こんばんわ。
ドルホビに参加させていただいた来夢(らむ)と申します。
とても楽しい時間をありがとうございました!

みつばちさんとは、寺島さんのリングのことでお話しさせていただきました。
寺島さんのスタッズリングを真似て作ったものを机の上においていたら、みつばちさんがお声をかけてくださり、凄く嬉しかったです!

第二段のドルホビも期待しています。

みつばち URL 2009/05/26 23:16 #JUGsyThY EDIT
来夢さま、こんばんは!
コメントを下さり有り難うございます(*´∀`*)
ドル☆ホビイベント~今までにない感じで新しい楽しみを見出してしまった感じです(笑)
本当に面白かったですね!!

スタッズリング~すごくカッコ良かったです☆
欲しい!と思って、カタチにちゃんと作りおこす行動力と言いますか、来夢さんの情熱が素敵だなって思います。+゚(*´∀`*)。+゚

次は私の個展で行われるドル☆バライベントが先になると思うのですが、是非とも次のドル☆ホビを企画していきたいと思っています。
是非またご参加して下さると嬉しいです!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

