プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ポスカのデータ送った‥‥
IMG_2800.jpg
ギリギリ間に合った‥‥?
これでチェックが通れば個展の時に8枚Blytheのポストカードが出ます(・∀・)
白湖と黒湖は今日撮影しました。
この写真はボツカット。
結構いい感じに撮れた気がする‥‥。
印刷、綺麗に出るといいな~。

今週来週で打ち合わせ行脚をせねば‥‥
色々と遅れててすみません(@@;)宜しくお願い致します<(_'_)>

24日はドル☆ホビイベント後、ミヒルさんも合流しての打ち合わせ!
Mさんプロデュースで素敵なBlytheを計画中('◇')
IMG_3013.jpg
そう言えば白湖‥‥みんなに腹黒そうだと言われていたな‥‥(笑)
黒湖の方が強そうに見えるけど、実は逆なんだね。
白湖の強さも黒湖の繊細さも好きだな。

個展の搬入‥‥恐ろしいほどの荷物の量になりそうだけど‥‥どうするんだろ(@@;)
車‥‥私‥‥ペーパードライバーだからな……orz だからゴールド~
アクセルとブレーキどっちがどうだったか忘れちゃうくらいだもんな‥‥
高円寺書林さんでの個展の時はタクで搬入搬出したことを思い出した。
あれはあれで大変だった‥‥。
今回はあれ以上の量になるから今から考えておかないとアブナイ(ー"ー)
2009個展 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2009/05/20 15:55 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/05/21 01:28 #JUGsyThY EDIT
Pさん!
情報有り難うございます!!
そうっか!そう言うのもあるのですね!!
さっそく調べてみます(*´∀`*)
全然そう言う発想がなかったのでなるほどと思いました!本当に有り難うございます!!!!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

