プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

打ち合わせ!
IMG_268902.jpg
昨日は24日に行われるドル☆ホビイベントの打ち合わせと、個展でコラボして頂く二階健さんとHIROKOさんと私の3人で新宿にて打ち合わせ!

二階さんから深い深いお題をいただきました。
今までカスタムしたことのない新鮮なブライスになりそうです。
二階さんの着眼点、HIROKOさんの柔軟な発想力‥‥素晴らし過ぎます。
猛烈に頑張らねば!!!

コラボの他にも二階さんには個展でのご協力を仰いでおります!
私もとても楽しみです(*´∀`*)

それにしても二階さんのしていたボリュームのある指輪‥‥恰好良いなぁ~~

明日はルビーにお昼過ぎくらいに行けたらって思っています。
打ち合わせノート持参で!!
最近、色々と思うところがあり。

ブレる人は、幾ら綺麗な言葉を操っても違うところを見ているんだなって言うことが解る。

何事にも愚直に懸命に頑張っている人達と共にずっともの作りをしていきたいな。

私の周りには尊敬する素敵な作家様達が沢山いて、私はみんなの背中を見ながら「私も頑張れる!」と言う勇気をもらっている。
幸せ者です(ё_ё)、本当に。
個展では、そんな皆さんとコラボで作っていく世界観を沢山の人達に見て頂きたいです。
2009個展 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

