プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

HDE終了致しました!
ラフォーレの12日間‥‥長かったようで短かったような‥‥。
ご来場下さった皆さま、本当に有り難うございます!
参加された皆さまもお疲れさまでした!!!
皆さまのドールに対する愛情・情熱‥‥とても深いものを感じる事が出来ました。
貴重な経験をさせて下さった主催者の皆さまにも心から感謝致します<(_'_)>
有り難うございました!!
IMG_266802.jpg
搬出が終ってからお友達作家さん達と一緒に記念撮影を。
DSC08110.jpg
セルフタイマー写真‥‥どのタイミングでシャッターがおりてたのか解らなかった(・_・;)
みんなえらい!ちゃんとカメラの方を向いている。
私だけ何処見てんだか;;でもなんだか和む写真だ~。
最後まで残ってたメンバーはこぐま座のひろこさん、佐野さん、深谷さんにRico*さん、キノコズに古村さんとHIROKOさんと私。
何時も勇気をもらえる心優しく素敵な凄腕作家さんたち。
みんなと同じ時代にドールで戯れる事が出来ている幸せを噛みしめた一瞬でした(_≧Д≦)

因に大きい額は、白湖と黒湖を展示していた額です。
あのセットはちょっとアレンジして個展でも展示します☆
白湖と黒湖をまた見にきて頂けると嬉しいです。

他の作家さまの展示写真‥‥手ぶれやらなんやらでちゃんと撮れてなかった‥‥(↑_↑)
ガッツリ一眼レフ持っていくべきだった‥‥‥‥。ショック‥‥。
IMG_261401.jpg
私達の展示はこんな感じでした。

ドールカスタム:みつばち@BabyBee(Honey Drops)
アウトフィット:HIROKO(Daisy-D)
背景:古村昌史(魂在合成樹脂~SPIRITUAL PLASTIC~)

Special Thanks
Ruby・綺羅・RAZ・雪薇・柘榴オーナーの皆様‥‥本当に有り難うございました!!

IMG_2653.jpg
Dollybirdで二階さんに撮って頂いた白湖。
IMG_263601.jpg
白湖、黒湖
~Under the black lake,Over the white lake~
IMG_2410.jpg
ライティングがね‥‥Blytheには厳しかったな(↑_↑)
どう撮っても影が落ちる‥‥。
黒くて馴染んでいましたが、黒湖の頭にはカラスちんが('◇')
IMG_265801.jpg
古村さんの作られた地面と白い謎の生物2号。

この展示会を通じて素敵な方達とお逢いする事が出来た事‥‥
ドールやってて本当に良かった。
こんなにも皆さんと繋がっていく事の心地よさを自分の人生で感じる事が出来るとは‥‥。
頑張って生きていて良かった‥‥。
ドールが紡いでいく新しい次の空間へとみんなで進んでいければ楽しいなって思います!

私は仕事の山を2つ越えたら、個展に向けて猛烈に突き進んで行こうと思っています。+゚(*´∀`*)。+゚
個展の開催期間が長いので(-_-;;何か途中途中で楽しいイベントを考えたいんだけどな‥‥。
喜んで頂ける事ってなんだろう??
実は昨日、家に帰ってから吐いた(・_・;)
極度の緊張からか‥‥?!とか思ってたんだけど、さっき佐野さんのBlogを見たら佐野さんも
調子が悪いみたいだ‥‥。私はあんみつをあそこで食べたヨ(笑)
黒蜜?あんこ??クリーム???
何かがヒットしたのかなぁ(@@;)
event TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/05/11 17:24 #e/A4EyGE EDIT
お疲れ様でした~!
素晴らしい展示会でしたね!
今度は個展を楽しみにしています~(*^_^*)

みつばち URL 2009/05/11 21:28 #JUGsyThY EDIT
めるさん
お客として行ってもとても楽しかったイベントでした!
改めてドールの美しさや可愛らしさ、吸引力を実感できました!
このテンションを保ちつつ、個展に向かっていこうと思います!
是非いらしてくださいね。+゚(*´∀`*)。+゚

佐野ヒ URL 2009/05/12 00:52 #- EDIT
すみません……
私は家までもたず、実は改札出た直後の植え込みに吐きました。orz←書くなよ
ソフトクリームじゃないかな。
私のにはあんこ入ってなかったし。
やっぱり食べたものがやばかったのかー(そこを最初に突かれているので何かくやしいっすー)。

みつばち URL 2009/05/12 01:40 #JUGsyThY EDIT
佐野さん!
おっと!
やっぱり!?(@@;)
こぐま座のひろこさんもあんみつ系の何かを食べていたような‥‥(・_・;)だ、大丈夫だったのかな‥‥;;
車の中から微妙に調子が悪かったんだけど‥‥家までは我慢出来た‥‥でも着いたとたん大変なことに……orz
今日もまだ気持ち悪いのが抜けてないのですが‥‥これはあんみつのせいなのかどうかは不明です(笑)
佐野さんもどうぞお大事にです。・゜・(ノД`)・゜・。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

