プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

('◇')
今日は1日使い物にならなかった‥‥。
昨日の私にしては素晴らしいフットワークの軽さが疲れの原因なのか(@@;)
大掃除なんかやってしまったからか??ハウスダストにやられたか‥‥
大事な打ち合わせも行けなくなりガックリ‥‥。
HさんKさん‥‥重ね重ねすみません;;
IMG_2253.jpg
ラフォーレの展示前の様子。
鉄柵などは古村さんの力作です。
地面も作って下さっています。
見に行かれた方‥‥気が付きました??
蜘蛛の巣もはられているのです。
これから見にいかれる方は、是非じっくりと細部まで見てみてください(ё_ё)
IMG_2256.jpg
額は最後に付けたのです。
額がある事によって、全体が引き締まって見えます。
IMG_229202.jpg
ぽっかり浮かんだ半透明の丸い薄いものは「月」です。
丁度そう言った感じのシェルを見つけたので。
真昼に見える淡い月のようだと思いながら。言われないと解らないかもですが(汗)
周りには現実にいる生き物やファンタジックな生き物、海の生き物などが共存する不思議空間となっています。
枯れて白くなった木はどこか化石のようだし。
全体的に色目を押さえてノスタルジックに(ようするに古びた感じ?(・_・;))。
ノスタルジック・ゴス。
それが「黒湖」と「白湖」の棲む世界。

HIROKOさんと古村さんと私!あの過酷な状況の中、良く頑張った!!。+゚(*´∀`*)。+゚

IxTee Siu-Dingのブログで「Daisy-D & みつばち@BabyBee」のラフォーレ展示の様子を見られます☆
Siu-Ding~ありがとう!!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

