プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

このところのわたし
IMG_2454.jpg
ルビーに行ってゴロゴロ。
大好きなみんなでまったりとケーキをつっつきながらKUMAKOに遊んでもらった!
久し振りに逢ったKUMAKO‥‥大きくなって大人の顔に!
いっぱい触ってきた!

ルビーの後、BASARA祭りにドル☆バラスタッフさん達と行ってきました!
久し振りに叫んだ気がします~面白かったです!!
PSP‥‥欲しいなぁ‥‥。本気で戦国BASARAしたいんですけど‥‥。
IMG_246701.jpg
阿佐ケ谷にある古道具屋「ねこの隠れ処」のみすゞにゃんに逢いに行く。
みすゞにゃんは三毛猫。すごく美人さん!あんこが好きなんだって~('◇')
IMG_247001.jpg
「ねこの隠れ処」でお買い物。
デッドストックの古くて小さいアルコールランプなどをゲット。
すっごく繊細なデッドストックの水差しを2つ買ったんだけど‥‥あまりにも繊細過ぎて‥‥
今度家まで店長さんが持ってきて下さることに!
ガサツな私だと、道すがら絶対に割ると思われたみたいだ‥‥(@@;)
すみません(汗)
IMG_2480.jpg
吉祥寺MANDARA2にノラオンナ@どんちゃんのライブを聞きに行く。
我が道を突き進む彼女は何時見ても恰好良い。
すごくパワーをもらえる。
ゲストのだるま食堂さん3人も凄かった!!ナイスバディでした(笑)
素晴らしいライブでした!!!

IMG_147703.jpg
15時頃にはラフォーレに行ったよ。
何人か友達が来てた!
個展の時は撮影したいと仰って下さる方にはいっぱい撮ってもらえるようにしたいな‥‥。

世界創作人形展にも行けた('◇')
楽しかったぁぁぁ

今日は新宿で個展の打ち合わせあるヨ!

レス‥‥もうしばらくおまちください! !
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

