プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

原宿展覧会場の撮影につきまして
ご注意ください:原宿展覧会場の撮影につきまして

ブライス版権元のCWCさまよりブライスの写真に関しては作家さんのパートも撮影をNGにして欲しいと
ご連絡があり(CWCさまも参加していいる以上、二次使用を許可した形になってしまうため)ました。

「大変恐縮ですが、本日より、ブライスを使用している作品の額外部分に撮影禁止の札を付けさせていただきます」と主催者側さまよりご連絡を受けました。

額内にカメラを入れての撮影や、ドールとの接触、棚の振動などで展示物が倒れるなどのトラブルも発生しているので、作家側は終始ドキドキしておりました。
展示の壁自体がブロックごとに繋がっており、1つの額で揺れが生じると、連動してそこの壁全体が揺れてしまうと言う恐ろしい作りになっているということもあります。
ドールに万が一の事があっても何も保証を受けられない以上、出来るだけのトラブルは避けたいと思うのです‥‥。
今回の展示では、オーナー様からお借りしている大事な子達もいますので‥‥。

撮影自体がOKだったと言うことを、作家側は当日まで知らされていなかったので、今になってこのような対応をせざるを得なくなってしまいましたことを心からお詫び申上げます‥‥。

主催者側さまのご意向もすごく解るのです。
撮影を楽しみに遠方からいらっしゃるお客様も多いと伺っており、色々と心苦しいところではありますが‥‥
しかしながら撮影は、作家側だけではなく、版権元さまのご意向も汲んで、許可出来る出来ないと言う事が決まりますので、ブライスの撮影を楽しみにしていた皆様には、なにとぞご理解をいただけますと幸いです‥‥<(_'_)>
本当に申し訳ありません!!!
本音を言いますと‥‥
事前に撮影の許可を取って頂けていたら‥‥このような一部だけ撮影NGだと言うような嫌な
方法をとらなくてよかったのに‥‥とすごく残念です‥‥。
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/05/03 18:28 #e/A4EyGE EDIT
大変ですね~。
早く行っておいてヨカッタ・・・^^;
お借りしてるものはやっぱ怖いですもんね。
無事に展示会終了できますよう、お祈りしています。

みつばち URL 2009/05/09 14:58 #JUGsyThY EDIT
展示会は色々と大変な部分も沢山あるのですが、それらを乗り越えて無事に展示が出来、お客様に見て頂けているので‥‥最後まで無事に向かう事が出来るよう、祈るばかりです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

