プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

てんこ盛りな一日
OPEN5分前……ギリギリに納品……(@@;)>ワンダ
お店がOPENするのを待たずにワンダショップを後にする。
途中、お友達とばったり!ワンダの抽選……どうだったのかな!?

打ち合わせのために渋谷に向かう。
時間が来るまで岡本太郎の「明日の神話」を見る。
色々と皆さまの優しさに触れる事の出来た打ち合わせ。1歩前進!
打ち合わせ後、みんなでラフォーレに向かう。

ラフォーレ会場内にはこぐま座ひろこさんや佐野さんがいたり。

ドル☆バラでご一緒させていただいた桑谷夏子さんからラフォーレの展示会にこれから来て下さるとの
メールが入り、入り口までお迎えに。+゚(*´∀`*)。+゚
相変わらず可憐な方~!
久し振りにお逢い出来て嬉しかったです☆
桑谷さんと、ゆっくり展示を見て回りました。
いっぱいお人形の事をお話しました!楽しかった!!!!!!
IMG_234201.jpg

ラフォーレの展示会……参加されている作家様達の渾身のドール達を是非とも1人でも多くの方に見て頂きたいです!!
私は、更なるドールの進化と言いますか、次へと向かうための指針となりうるものをボンヤリとですが見つけられた気がします。
参加出来て本当に良かった……
直接だったりメールだったりで展示の感想を聞かせて頂けて……色々と苦しい事もあったのですが、
それでも頑張って良かったと思える力を沢山もらっています!
本当に救われます……有り難うございます!
何度、涙腺が緩んだことでしょう……(>_<;)

展示会の事……本当は沢山書きたい事があるのですが……
もうちょっと自分の中で消化させます(@@;)

それはそうと!
ラフォーレの展示会に今、ドーリィ☆バラエティ公式ドールのモエギちんがいます(ё_ё)
見つけてあげて下さい。+゚(*´∀`*)。+゚

出来るだけラフォーレに行くようにしたいのですが、仕事もあるので毎日とはいかなくて……
今のところ、2日と4日はチョビッと行けるかなって感じです。
10日まであるので、その間で行けそうな日が分ったらお知らせします☆
感想などをお聞かせ下さると嬉しいです('◇')ゞ
IMG_2289.jpg
差し入れを下さった皆さま~~
本当に有り難うございます!!!

コメントのお返事、もう少しお待ち下さい<(_'_)>
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

