プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

黒湖
IMG_221001.jpg
黒湖。+゚(*´∀`*)。+゚

今までカスタムした中で、ダントツに妖艶な感じがしています。
結局チークは入れなかった。

IMG_2246.jpg
GothSweets(ゴスイーツ)のヘッドドレス。
いろんなドールに使って頂けると思います(ё_ё)
ヒモは本革を使用しています。
パーツを含めて全て手作りです。

01:38
謎の白い生物を二匹作った……
作ったが……微妙(笑)
まだPC仕事が残っている……。
とりあえず、黒湖の頭皮をくっつけよう。
ネイルも入れてあげようかな。

04:45
お……終らない………………orz
潔く1時間でも寝た方が効率上がるかな……キケンな考えかな(汗)

出来るところまで頑張って、残りは明日の宿題にするか……。
持っていく荷物は出来た。
恐ろしい量と重さなんですけど……?


タイムアップ……予想通り貫徹@@
設置、頑張ってきます('◇')ゞ

それはそうと…Studio UooのSさんから電話が!
30日からのワンダ展の事だった!!
カスタム・ワンダを出すことに!!!!!
頑張れ自分!
IMG_2224.jpg
頭皮は未だのっけているだけ。
IMG_2225.jpg
HIROKOさんの黒湖服との合体が楽しみ!
IMG_220701.jpg

実は展示の位置が随分下になってしまい……主催者様に額の位置を上げてもらえるように交渉したのですが……かなわず。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、白湖とこの子はかがんで見て頂く事になってしまいます……すみません(汗)
床上80cmのところにいます……。
Blythe TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/04/28 05:54 #e/A4EyGE EDIT
きゃー!きゃー!(≧▽≦)ノ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
めちゃんこゴスかわ!!!
完成、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

床上80センチとな!
もう、じっくり拝めますね~~~~^^
楽しみ!!!(´∀`*)ウフフ

ひな URL 2009/04/29 19:29 #- EDIT
これまた・・・・

吸い込まれるよぅな感触(●´▽`●)

一目惚れして涙が出てしまった綺羅ちゃんのよぅに

やっぱり黒いリップにはドキドキしてしますみたいです

きゃぁぁぁ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

みつばち URL 2009/05/09 14:56 #JUGsyThY EDIT
める。さん
有り難うございます!!
この子達を見て下さるお客様‥‥みなさんかがんで下さっていて‥‥申し訳ないやらありがたいやら‥‥(-_-;;
じっくりみて頂けたでしょうか!?。+゚(*´∀`*)。+゚

ひなさん
黒リップって塗るの難しいのですが、よりゴス色があがるのでいいですよね!
自分では絶対に出来ないメイクや衣装をドールに反映させて楽しむのがドール遊びの醍醐味ですよね('◇')ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

