プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

白湖メイキング(ё_ё)
カスタム途中を出来るだけ写真に撮っておこうと何時も思っているのですが、集中して
くると、すっかり写真の事を忘れてしまって……気が付いたら仕上がっていた……と言う感じに
なるので、制作過程がほとんど残ってないのですが……今回はちょっと意識して写真を撮るように
していました。それでも間がスコ~ンと抜けていますが(@@;)

バラバラ画像なので……一応たたみますが、白湖のメイキングをちょこっとですが(これしか
撮れていなかった……)のせますね!
黒湖の方は、もう少しメイキング載せられると思います('◇')ゞ
ラフォーレに向けて、ちょこちょここう言う画像をお見せしていければと思っています!
IMG_1315.jpg
おおまかな白湖の削りが終ったところ。
もっと前の段階から写真を撮っていたつもりでした(@@;)
おおざっぱに削ったら後はひたすら手彫り……または紙ヤスリで一皮一皮剥いて行く感じ?
すっごく……無駄に時間を掛けてしまいます(汗)
もっと効率的に出来ないものかと何時も思ってしまいます……。
IMG_1361.jpg
基本削りが終ったら、イメージ画などを見ながら、落とし込み先を摸索します。
IMG_138203.jpg
今回の新作ちん達のイメージは「ナチュラル・ゴス」
真っ黒メイクではなく、自然な感じも残しつつ……でもゴス!と言う感じ?
こゆいメイクは誤魔化しがきかないので、どういう風にするか何時もすごく考えます。
今回は下睫毛の描き方をいつもとは変えてみたり、二重の作り方も変えてみています。
唇はマットのまま。
IMG_140201.jpg
今回はドリバドでの撮影もあったので、ドアップ撮影にも堪えられるように気を遣ってのメイクでした。
IMG_143601.jpg
髪の毛はハニーブロンドの細目のサランを全植毛。
髪色に合わせて睫毛もブロンドを二重にしています。
目はドールアイ風のカラコンを作りました。

HIROKOさんのOUTFITを着た写真は後日また!(ё_ё)
Blythe TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2009/04/22 23:32 #koCIqGuQ EDIT
かわいい!!かわいい!!
おっとハナヂが・・・
いつもカワイイ子たちを見せてくださりありがとう
ございます!
体調はその後いかがですか?!
わたしも扁桃腺を腫らしてしまい、咳がでたりで・・
近々お会いしたいです!!

ひな URL 2009/04/23 22:19 #- EDIT
すご~~~~い!!!!

メイキングまで見せていただけるなんて

感動です!!!

しかしかわいいですねぇ~(●´▽`●)

惚れ惚れしちゃいますっ^^

みつばち URL 2009/04/24 10:24 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
見て下さり有り難うございます!!
愛情たっぷりに注ぎまくったBlythe達を可能でしたらラフォーレに見にきてやってください!!

体調は……今一つと言うか、相変わらず安定しなくてきっついのですが、イベントは待ってくれないので焦るばかりです(@@;)参ります;;

ひなさん
メイキング、普段あまり見てもらえないので、今回はそう言う部分も含めて少しでも皆さまに楽しんで頂けたらなって思います('◇')ゞ
いつも見て下さり有り難うございます!!

める。 URL 2009/04/27 16:24 #- EDIT
ひぇ~~~!
かわゆすーーーーーー(〃▽〃)
こんなに丁寧に削っていくんですね!
私も紙やすりと手彫りもしますが、本当に時間かかりますよね~@@;
たまにこうやってメイキング公開お願いしたいです!
とっても勉強になります!

今度は早くOFを着た完成写真がみたいですね~(*´ω`*)モキュ♪

みつばち URL 2009/05/09 14:52 #JUGsyThY EDIT
いつも写真を残しておこう!と思いながらも目先の作業に追われてしまって(@@;)
でも、こうしてメイキングを楽しんで頂けるのでしたら、またやろうと思います!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

