プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

二階健さんの展示会へ行ったヨ
二階健の奇妙なお店~童話世界の遺品展」
二階さん色炸裂な展示会は、ずっと居座っていたくなるような居心地のいい不思議で魅惑的な空間でした。
展示されている小さなカケラ1つ1つに物語が宿っていて、ゾクゾクしっぱなし。
いやぁ……何を言っても陳腐な言葉しか出てこないや(@@;)
ボキャ足りなくて残念(泣)

D'ESPAIRSRAYの「REDEEMER」(二階さん演出のPV)に出てくる素敵かぶり物をみんなでかぶって遊ぶ。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_1991.jpg
コレ、私
IMG_1988.jpg
HIROKOさん
可愛い
IMG_199801.jpg
キラさん
かぶっててもキラさんはキラさんだった!

二階さんの展示会、行けてよかった。
すごく楽しかった(ё_ё)元気やパワーをもらえた!
モノを作ると言う事への情熱とか愛情とか……とても大事な部分に触れさせて頂けたような気がしました。
ご一緒して下さったみなさまも本当に素敵で!
色んな話しを聞かせてもらえて嬉しかったです。夢、広がりました。
本当に有り難うございました!!
学ぶべき事がまだまだ沢山あります。精進します<(_'_)>

戦利品とか……もうちょっと話したい事あるんだけど……また後程。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

