プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

モエギちん!来たぁぁ
朝、ドドンと届く!!
まずは……
IMG_1950.jpg
ドーリィ☆バラエティの公式Visuadollのモエギちん!!
女の子来たぁぁ
IMG_1965.jpg
か……かわいい。+゚(*´∀`*)。+゚
オビツさんのデフォメイクも綺麗です☆
ぷるっとしたリップを本当に美しく再現して下さっています。
ソフビでここまで綺麗なメイクを施すのって本当に大変だったと思います。
とにかくキャストと違って扱いやすく、ポージングも楽なので遊び倒します(笑)
今度のドルショでモエギちんへの貢ぎ物を物色しますヨ!!
ウワサではウィズさんのブースでミヒルさんとカニホルさんがVisuadoll用のOUTFITを受注して下さるとか!?
う、嬉し過ぎ(_≧Д≦)ノ彡☆
仕事落ち着いたらネイルをしてあげよっと。
IMG_1961.jpg
目を変えて、前髪を少しだけ切りそろえました。
デフォ服も甘すぎない可愛らしさでとても上品だと思います。
今回はパンプスまでついているので嬉しい。

あぁ……何としてでもソラちんと並べたい……。
なので、皆さま……モエギちんを何卒宜しくお願い致します!!
IMG_1978.jpg
今日届いたリトルダルと一緒に。
リトルダルのケーキニットはゆきさんのです(ё_ё)
IMG_193301.jpg
リトルダルはハンプティダンプティ。
IMG_193901.jpg
黒執事シリーズの2人も届く。
IMG_194101.jpg
このシリーズだけ目の位置を上に上げて三白眼っぽくしたらしいテヤン。
恰好良い(ё_ё)

今日は新入りちんが5人も!
もう1人はおんどりのリトルダルでした。


早く体調戻らないかなぁ……吐き気の後は眩暈ですか(怒)
どうなってるんだか……ヘタレ過ぎだろう(ー"ー)
仕事が溜まりまくってますよ>自分
ドル☆バラ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

mai URL 2009/04/19 03:06 #- EDIT
うわー!!@@
おめでとうございます!
モエギちゃん、めっちゃ可愛いですね>▽<
いやん、こんな写真見てると欲しくなっちゃう。。。><汗
タケシ君までたどり着けるように応援しています!

みつばち URL 2009/04/19 03:49 #JUGsyThY EDIT
maiさん
こんばんは!
モエギちん、可愛いです!!!
タケシまで待てそうにないようでしたら是非モエギちんを(笑)
ホント……辿り着きたいです……タケシくん好きなので!

  2009/04/22 23:34 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

