プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

(ё_ё)
IMG_189901.jpg
リョウヘッドは女の子にしても可愛いと思う。
IMG_1902.jpg
エクトプラズマくん
下のくたびれたサラリーマンみたいな人……まるで今の自分…。
気を抜くと……口から魂抜けそうになるよね(@@;)
気をしっかりもって生きなくちゃ……。
IMG_1909.jpg
今日は掃除と洗濯をしてみた。
ミントにも水やりもした。
うちのミントは、高円寺書林ドールカフェ@ALFORTさんのイベントでお菓子に付いていたミントを持ち帰って増やしたものなのです。
すごくいい香りです。

GWはちょっと真面目に大掃除をしようと決意……。
ドール部屋にやっぱりキャビネット入れようかな~
出張から家族が戻ってきた。

私、一人暮らしも長かったのですが、1人だと生活全般の色々なものがどうでもいいと言うか……基本面倒臭いと思ってしまうダメ人間なのです(@@;)
何かモノを作っている時が至福の時で、その他は仕方がなくやっている感じで(-_-;;
そんなのが長く続いて一時身体を壊したりして……今は管理してもらって何とか普通に生きている感じです(^_^;)
本当は人として基本的な部分なので、大人だしちゃんとしなくちゃいけないって解っているのですが……基本スペックが低いので(汗)1つの事に集中すると他の事がゴッソリと抜け落ちてしまうのです……。
それが歳を重ねる毎になんだか酷くなっている気がします;;
相当にヘタレです……。

こうして私のやれる数少ないモノ作りに協力してくれている家族には本当に心から感謝です。
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/04/15 17:38 #e/A4EyGE EDIT
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ドール部屋を覗きたいめる。です^^

お留守番、お疲れ様でした~。
家族ってありがたいですよね^^
私も、本当に感謝でいっぱいです。
こんな道楽をさせていただいて・・・(´∀`*)ウフフ

個展、すっごい楽しみ!
そして久々にオク出品!!!
期待して待ってますね!

みつばち URL 2009/04/17 22:16 #JUGsyThY EDIT
める。さん
有り難うございます!
ドール部屋~控えめにしていたのですが、もうちょっとゴス色を強くしてもいんじゃないかなって最近思うようになってきたので……骸骨が増えるかもです(笑)

私、実家にいた頃は鍵っ子だったから、昔から1人には慣れていたりするのですが、とにかく自分のためにご飯を作るとかって出来ないので(@@;)面倒を見てくれる人がいる幸せを噛みしめています(^_^;)

個展もオクも楽しみです!
頑張ります。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

