プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

DF
IMG_163402.jpg
ダークファンタジー。
見つけにくい場所、扉の奥に潜む情念。
深いところ。ずっと深い場所にあるもの。
そこにしかないものを見たいとか、触れたいとか。

人は皆、手を握りしめて生まれてくる。その手の中に扉を開く鍵を持って生まれてきたかどうか。
鍵を持っていないと扉すら見えないかもしれない。
その人は鍵から探す旅に出なければいけない。
鍵を持っていたとしても使うかどうかはその人次第。

扉の向こうはトラップ山積の迷路。
戻ってこられる保証はない。
壊れる覚悟で迷路に入っていけるか。そこまでして潜むものに逢いに行けるか。
一か八かのギャンブル。
それだけ危険な冒険をしてまでも触れる価値のあるものが、ある。

運良く戻ってこられたとしても、無傷ではないかもしれない。
一生、その傷は痛みを伴うものかもしれない。
それは代償として背負って生きていくしかない。

世の中には本質を一瞬で暴いてしまう人種がいる。
なによりも怖い人達。
その人達の前では可愛いとか美しいとか……表面的なものはあまり意味をなさない。
黙っていても滲み出てくるものがその物の本質に一番近い。

痛々しい傷から漏れ出す決して表に出てはイケナイ感情を、懸命に包帯で押さえ込む。
月湖の包帯の意味はきっとそう言うことなんだろうと思いながら、ダラダラと書いている様な事を考えながらこの子と向き合っていました。

月夜にたゆたう朧げなイメージ。

ここのところカスタムしている子達はみんな難しかったな……。
技術的なこともメンタル的なことも。
因に私は、生まれた時、手を広げた状態で産道から出てきたそうです。
看護婦さんが珍しがって「カエルちゃんみたい」と笑っていたそうです(笑)
何も持たずに生まれてきたと言うことなのでしょうか……だからシンドイのですね;;そう言う人生なんですね(@@;)
IMG_1642.jpg
HIROKOさんの渾身OUTFIT!
染め具合が絶妙デス。+゚(*´∀`*)。+゚
今後の予定など
HARAJUKU DOLLS EXHIBITION(ラフォーレ原宿 6階)のカスタムや
Dollybird.12掲載の準備などをしていました。
4月は引き続きラフォーレ展示の準備と仕事を平行して行っていきます。
貴重な春休みも終わってしまいそうです……orz
5月に入ると、個展のカスタムにがっつり入ります。
今はイメージを出している感じです。

先日、個展に使えそうなドールケース?みたいなのを見つけたのですが……すごくステキなんだ
けど……無駄に1つがデカイ……。でも眩暈がするくらい好みだった!!
デカイし織扱い難しそうだけど……押さえてみようかな……。
みんなも好きだと思うな~。ドールとセットにすると嫌がられるかな!?(笑)

流木もいっぱい買った。コケもこんなにどうするの!?ってくらいある……。海草っぽいのも(笑)
流木は何か大腿骨っぽい。
ノスタルジックでファンタジックなゴスにしたい。

5月・6月は個展の他に可愛いイベントにもちょこちょこ参加させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D’espairsRayのアルバムについていたライブに申し込んだら当選してた!
なので、5月末、新木場STUDIO COASTに行ってきます。+゚(*´∀`*)。+゚

映画……ウォッチメンとワルキューレ見たいな~。
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2009/04/02 05:19 #e/A4EyGE EDIT
イヤン。(*‘ω‘ *)
めっちゃ早く見たいわぁ!
全貌を!!!

焦らされるって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ドMな体質なので・・・(〃▽〃)

みつばち URL 2009/04/02 13:00 #JUGsyThY EDIT
いやらしいチラ見せが続いていてすみません(笑)
もうチョットしたら白湖達は全貌を見て頂けます!
月湖と金魚子はもうちょっと待って下さいね~~

める。さんはドMなんですね(笑)
私、自分自身にはMなんですけど、人に対してはSなんです(笑)
なので、いやらしく焦らしてしまうのでしょうね(^_^;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

