プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

みつばち個展
IMG_1473.jpg
2007年のみつばち個展「Honey*Planet」に続き、今度は青山と言うステキな場所とサポートして下さる
素晴らしい皆さまと共にまた、個展を開催させて頂ける事となりました。
6月中旬以降と、少し先になりますが、楽しい企画などのお話は日々進んでおります。

私が今まで関わらせて頂いてきたドール達や初めましてのドール達……沢山のカスタムドールを見て頂けるように頑張ります!

個展では新作ドールのお披露目やドーリィ☆バラエティスペシャルイベント(ゲスト有り)・カスタムワークショップ・GothSweets(ゴスイーツ)ワークショップなど、色々と楽しい企画もあります。
今回は10日間くらい開催期間を設けて下さっていますので、出来る限り私も開催期間中は会場で待機する様にします。
こう言う機会くらいしか、みなさまとゆっくりお話する事も出来ないので……それもすごく楽しみです(ё_ё)

一階にあるミニカフェが期間中だけ「みつばちカフェ」に!
スペシャルメニューもご用意して頂けるそうです('◇')

新しくカスタムするドール達もモリモリです。
イベント限定のコラボカスタムドール、OUTFIT、ステキ作家さまとのコラボドールなど……間違いなく、今までで一番カスタムを出す事になります。

私が原形にも関わっている新作ドールも只今猛烈準備中です……色々と新しい感じのドールになると思います。

正式なイベント名、場所や日時はこれから追ってご報告していきます。

まずは……目先のお仕事を頑張ります(_≧Д≦)ノ彡☆押忍!!
2009個展 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/03/26 16:10 #- EDIT
行きたいぃぃぃぃっ~ですぅ><!!!

しかし場所が青山ですかぁ・・・(涙)

みつばち様の個展をひらかれる日にちと

私のお仕事のお休みが、かさなったら

名古屋から行かせていただきたいと思っています!!!!!!!

みつばち様のカスタムドールが近くで見えるだなんて

考えただけで涙がっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今から緊張しちゃってますv(≧∇≦)v

  2009/03/28 00:14 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/03/28 12:07 #- EDIT
Yさま
初コメ、有り難うございます!!
是非個展に遊びにいらしてください!
少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!!!
詳細は追ってご報告しますので、もうしばらくおまちください。+゚(*´∀`*)。+゚

みつばち URL 2009/03/28 12:32 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
今回、10日間くらい期間がありますので、ご都合がもし宜しいようでしたら遊びにいらしてください!!
私も出来るだけ会場にいるようにします。+゚(*´∀`*)。+゚
5月からモリモリ制作がんばります!!

める。 URL 2009/03/28 17:27 #e/A4EyGE EDIT
めっちゃ、行きたいです!!!
ワークショップも!
早く日程が分かるといいなぁ・・・(*´ω`*)モキュ♪
楽しみにしていますね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

