プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

大好きな子達
IMG_1503.jpg
久し振りにルビー・バニラと逢う。
でも直ぐにあの方の元に。
今は一仕事終えて爆睡中だそう(笑)
おうちにいる時は、有事に備えて常にお側に置いてくれているそう。
有り難い事です。

今回のラフォーレの展示では、今まで使った事のない素材を幾つか用意しています。
思い描いた世界観をちゃんとカタチに落とし込めるのか……
考えただけでハゲそうですが……orz
楽しいけど苦しい……(笑)
もう、ワケの解らない状態です(@@;)

ここを乗り切れれば……次の新しい景色が見えてくる……気がしています。
それくらい、自分にとってはハードル高し……デス。
今回のイベントを通して、沢山の事を学んでいます。
素晴らしい方達とご一緒できる幸せ。
身を任せると言う心地よさも覚えてしまいました(笑)
いつも自己完結する世界で生きているので……この心地よさったら……クセになりそうです。
参りました。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_1498.jpg
ラフォーレでの私とHIROKOさんの展示ドールは全てブライスです。
カスタムブライスの販売は御座いません。
HIROKOさんはOUTFITを、私は小物の販売を考えております。
IMG_144022.jpg
目標は静脈が透けて見えるようなカスタムを。
ナチュラル・ゴス。
ナチュラルでゴスってなんだよ(笑)ってHIROKOさんとも笑ってた。
クチビルは微妙なラインを上手く出せなくてずっと紙ヤスリで気長に造形。
頑張った甲斐があったと思います('◇')

もう1人の子はメイキングも出しますね。

DollybirdのインタビューでKさんが「楽しそうに作っているね」って言ってくれた。
嬉しかった。
自分の中の絶対領域に私はドールを置いているので、何があってもそこだけは守りたいって思って
頑張っているから……たとえサンプルメイクの様なお仕事としてやっている事だとしても雑念は絶対に入れない。手は抜かない。それが出来なくなったらスッパリ止めようと思っている。

そこを守るためにも仕事も頑張る。
ドールで得たスキルが不思議とくるくる循環してて面白い。+゚(*´∀`*)。+゚
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

