プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドル☆ホビ第一回部会
IMG_1524.jpg
ドル☆バラのドル☆ホビ部でまたもやひだまり工房@銀粘土の相田化学さんに行ってきたので、どさくさに紛れて私もシルバーアクセを作りました。+゚(*´∀`*)。+゚

まえになくした指輪の代わりに新しく指輪を作りました(_≧Д≦)
今度は右手の薬指用。
KING BEE指輪。

8号だったのだけど、内側を整え忘れて(@@;)8号より微妙に小さく出来てしまって……
一度入れたらナカナカ抜けない(笑)やすりで削ったりしたけど……まだ小さい;;
今度松下@神せんせいにお願いをして広げてもらおうと思います(汗)

デザインは気に入っているんだけど、耳?角?みたいな出っ張りや丸いポッチが色々なものを引っかけてしまう……凶器のような指輪です(-_-;;

ドル☆ホビにあの松風さんも加わって下さり、更にドル☆バラ・ホビー部がパワーアップ!!楽しくなってきました!
第一回、ドル☆ホビ部会もひらかれました。
ドル☆ホビでも楽しい企画が出てますヨ。+゚(*´∀`*)。+゚ちゃんと実現させたいです!!
IMG_137501.jpg
左から……松風さんのタイピン諸々・寺島くんのアクエリオン:DEAVAマーク・石野氏のしおり・みつばちのリング

相田化学の坂さん、松下せんせい!!いつも本当に有り難うございます!
特に今回は大人数でワァワァ楽しくワークショップに参加させて下さり感謝の気持ちで一杯です。+゚(*´∀`*)。+゚
相田化学さんとは今後も色々とコラボって頂く企画が満載です!楽しみにしていてくださいね!

本日のドーリィ☆バラエティは……新潟編の最終回デス。
テレビ神奈川(TVK)毎週木曜日23時~放送中!
金曜日10時からビックローブにて無料配信☆


スーパーステキな桑谷夏子さん神取忍さんも引き続き登場です。
ドールドラマには語り役で石野竜三氏が登場します!
ドル☆ホビ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2009/03/19 14:44 #koCIqGuQ EDIT
ドル☆ホビ,みなさん器用ですなー.
みつばちさんのリング,かっこいい.
デザインが神!シルバーのいい味出てますね.
たしかにイガイガしているから,凶器度高し.
わたしに触ったらヤケドするわよリングですね(笑)

みつばち URL 2009/03/20 16:11 #- EDIT
松風さんの博学っぷりには脱帽です!
本当にみなさま何をやってもそつなくこなす……素晴らしいです!

一番最初に作ったリングをなくしてしまったので(指が痩せてすっぽ抜けてどこかに行ってしまいました……)それに代わる指輪を!と思って。
ゴツゴツさせてくてこう言うデザインにしたのですが……ここまで色々なものを
引っかけてしまうとは!(笑)
気合いを入れて付けなければイケナイ指輪です(@@;)
でも、気に入っています。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

