プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

白湖
IMG_145801.jpg
沢山ある山の1つを昨日、超えた(ё_ё)
HIROKOさんと白湖を合体させた瞬間。記録写真を撮っていた時。
鳥肌がたったヨ……。
今までとはまた違う感じの子。
地味に色々とチャレンジしてみたカスタム。
早くみんなにも見てもらいたいな。

出来立てほやほやの白湖を素晴らしい方に預けた。
感動して泣きそうになったねってHIROKOさんとも話しをしました。
こう言うスタイルって初めての事だけど
何の不安もないよ。
安心をして全てを委ねてみたくなる不思議な感覚です('◇')

みんなの頑張りが集約して目の前のドールに落とし込まれていく。
今さらながら……ドールってやっぱりスゴイや。

HIROKOさんのOUTFITは何時も以上に神がかり的です!!
Sさまもお忙しい中、本当に有り難うございます!
白湖には対になる子が居ます。
その子は私の一番得意とする超ゴスで攻めさせて頂きます('◇')

暗黒嗜好・退廃的・神秘主義……
生死を意識する精神性が私にはどうしても必要不可欠。
それは物心つく前から長年受け続けてきたDVの後遺症だったりするんだろうな……と自己分析は
していますが……。先天的なものなのか後天的なものなのか……自分の中の出所はさだかではないです。
いまだにそこを明確にするのが怖いのかも知れません(-_-;;
しかしながら、こう言った経験から自然と自己発生してくる暗黒嗜好があるからこそ、眩しいくらいの光りの大切さもわかるし、一生消す事の出来ない傷跡・痛みを同じように苦しんでいる人達と共有することも出来るのならば、今となってはあの忌まわしい出来事にも意味があったのか……?と、自分的には非常に前向きな落とし所を見つける事が出来ています。
暗闇の中だからこそ闇に目が慣れて普段見えないものがよく見えたり。少しの光りでももの凄く有り難く思えたり。
死にたくなるような絶望的な状況下では逃げ場所は夢のような妄想の世界だけ。
妄想力は必然的に養われていたことになるのですが……この妄想力は偉大です(笑)

無形のものをどれだけ込める事が出来るか?
それがどれだけ見て下さる方に伝わるのか?
どういう風に伝わってどう見えるのか??

こんな風にコミュニケーションを取る事が、私の生きる意味といいますか……理由になっているから魂を削ってまでも頑張りたいと思うのです。救われるのです。
あぁ……楽しいなぁ。
もうね、魂を削り過ぎてうっかりあっちの世界に行ってしまっても構わないやって……そう思っちゃうくらい。
楽し過ぎて嬉しくて泣けてくる。

ちょっと微妙に暗くてすみません(汗)これも私と言うことで……(@@;)

私がゴステイストよりになるのは、こう言ったバックボーンがあるからなのですと、何時かお伝えしたいとずっと思っていました(ё_ё)
今そう言う気持ちになったのは、それくらい全開でいかないとこの子達は作れない!って思ったからなのですが……言葉にするのって難しくて苦手なんだなって再認識してしまいました……orz
Blythe TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ひな URL 2009/03/19 07:22 #- EDIT
(●´▽`●) わぁぁぁっ!!!

白湖ちゃん・・・
ふわふわでやわらかい感じがしますねっ^^

つい触れてしまいたくなるよぅな肌~^^

全貌を拝見できるのを楽しみにしています!!!

mirei URL 2009/03/19 14:39 #koCIqGuQ EDIT
白湖さんはやはりみつばちさんとのコラボ
でしたか!
HIROKOさんのブログ読んでいてそう思って
ました!!
お口がいつものカスタムちんと違う印象.
全貌が楽しみです.

みつばち URL 2009/03/20 16:07 #JUGsyThY EDIT
ひなさん
有り難うございます!
早く全貌を見て頂きたい!!
ブライスの可能性を再確認出来た子です~
HIROKOさんのOUTFITがまた幻想的で……夢のようでしたぁぁ
また画像出しますので、見てやってくださいね☆

mireiさん
白湖、何とも不思議な……幽玄さといったら……
対となる子はこれから作成ですが、その子はメイキングからブログにアップしていこうと思っていますので、これも楽しみしていてくださいね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

