プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

GS……グループサウンズじゃないよ
GothSweets(ゴスイーツ)のヘッドドレス
IMG_838301.jpg
こう言うのを月末のWSで作れればと思っています!
パーツを何処まで用意するか……1から作るのも楽しいのですが、時間制限があるので……
悩ましいところ……。
可能な限り、一緒に作りたい(_≧Д≦)ノ彡☆
無理そうなのは仕込んで行きます!
IMG_8283.jpg
パーツ作りも本当に楽しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
小さなものをちまちまっと作るのがたまらない~
IMG_821601.jpg
最近の粘土素材は良いものが一杯って夢広がります☆
頼んでおいたショップから、素材が沢山届いた~
と……息抜きを少々……。
カスタム中です。
手彫りで一皮一皮剥いていく様な地味な工程……。
気がチョット遠くなったり……あまりに進みが遅いので(↑_↑)
うぅ……
こんな時に限ってテンション下がる話しや雑音が……(ー"ー)くそぉ……ぅ。
D’espairsRay「REDEEMER」早く届かないかな……
早くあっちの世界にトリップしたい……。


大変……大変なんだけど楽しいです(ё_ё)
ドールを好きな人達と好きなテイストで目一杯頑張れる幸せ。
まだまだこれからが佳境です……頑張ります!!


疲れたらメイちゃんの執事を何度も見返す……(笑)
Sサマに絶対に見た方がイイと勧められたTVドラマ。
忍さまのようなSキャラが好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
ワンダ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

