プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_063902.jpg
まだ本調子ではないのですが、もう少しで光が見えそうなので頑張ります('◇')ゞ
ベチ子をバラして構造を確かめてみました。
面白い作りになっていて新鮮!
ベチ祭りでは2人をカスタムしますが、ベチ子の可能性も見えた気もするのでイベント後もちょっと
色々といじってみたいです。
今回の2人は対照的な感じの2人。
大事な方々のお嬢様なので、気合いを入れて頑張ります!!

ぬいぐるみ展は……数は作れなさそうですが、今自分自身が一番欲しい子をシンプルですが
作ってみたいと思っています。
誕生日に買ってもらった怪しいミシン・マシンを起動させます(゜ω゜)
写真はギリギリになるかと思いますが、もうしばらくお待ちください~<(_'_)>

メッセを有り難うございます!
いつも優しくしてくださっている皆さまに、何か恩返しが出来ればと思っているのですが……
不甲斐ないばかりですみません;;;(↑_↑)
もう少し色々と立て直しをして、また楽しくドールで楽しんでいけたらと思っています!

秋葉・ラジオ会館のアゾンさまにドル☆バラ公式ドールのユウトが展示されています☆
格好良くスタイリングもして頂いているので、是非お近くに行かれましたらユウトに逢いにいって
あげてください!!
定期的にユウトのスタイリングにも行きたいです~。
今回はアゾンさまがスタイリングしてくださったと聞いています(ё_ё)

昨日の夜からベチ祭りとぬいぐるみ展の準備を本格的にはじめました……
何時も以上にギリギリです……ハイ;;

昨日の夜、ずっと数ヶ月抱えていた大きな仕事に一区切りがついたと先方から連絡がありました。
久々に眠れなくなったり、寝ても夢の中にまで出てくるくらい難産でしたが……とにかく区切りが
ついてちょっと気持ち的に楽になりました。
それもあって、いろいろとイベントの準備が遅れてしまっていました。
大変で苦しむ事も多かった案件だったのですが、その分学ぶ事も沢山ありました。
頑張ろうと思えば思うほど、相手とも目標は同じはずなのに気持ちが強いせいかぶつかり合ってしま
うことも多々あり……それが一番キツかった部分です(ー"ー)
今回学んだ事を今後、生かしていけるといいなと思います……本当に。
今回の教訓……
無駄に追い込んではイケナイ。
必要以上に傷付けてもイケナイ。
……自分も他人も(ー,ー;)
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

