プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

絶不調……
IMG_0534.jpg
凄く気を付けていたのに……数日前から嫌な予感はあったのですが……本格的に身体壊してしまいました……それも大事なこの時期に……。
ヤバイなって分かっていたのに無理をしなくちゃイケナイ事もあって、どうかなって様子を見ていたのですが(ー"ー)
自己管理の甘さを痛感しています……。
気管支炎も併発させてしまっているので、声が出にくく電話にも出られないでいます。
急用の方は携帯の方へメルをお願いします>関係者様各位
出きるだけ短時間で復帰したいと思っていますが、もう少しお時間下さい……<(_'_)>
どこかで巻返します。
ご迷惑をおかけします……すみません……。
メルのお返事も、もう少しお待ちください。
何卒、宜しくお願い致します。
9日に上げた仕事、すごく褒めてもらえた!
長く仕事をしているところのものだったのだけど、新しい人とのコンビだったので、終始ドキドキ。
でも、「是非あたなに頼みたい」と言って声をかけて下さったので、是非とも期待に応えたと思って
頑張りました。
頑張りの結果をちゃんとみてくれてて、こだわった細部にも目を通して下さり、喜んでくれた事が
本当に嬉しかったし、励みになりました。
やっつけ仕事や、愛情のない仕事の仕方はやっぱり苦しいだけで性に合わないです……。
誰でもいいのなら、私でなくても……って思ってしまうし(ー,ー;)あなたじゃないと!って言われると
すごく頑張ろうって思うし嬉しい。

自分のやるべき事に集中させてくれて、「後は何とでもするから頑張れ」って言いきってくれる心強さ。
信頼して身を任せられる関係の心地よさをすごく感じました。
others TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

  2009/02/14 21:59 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/02/14 22:10 #- EDIT
Vさま
いつも有り難うございます!
是非いつか写真を拝見させてくださいね☆
体調、早く戻るようにします~~
こちらこそ、本当に有り難うございます。+゚(*´∀`*)。+゚

mirei URL 2009/02/15 01:51 #koCIqGuQ EDIT
無理しすぎですよぉ・・・
季節も季節ですし、お大事にしてください。
声・・・つらいですよね。
マスクをしたり、うがいをしたりとにかく早く
楽になることを祈ってます。
昨日カニホルさんのTシャツ買いにラジオ会館へ。
アゾンさんで、ユウトくんが大きく展示されてました!
イケメンでした!!

ひな URL 2009/02/16 21:09 #- EDIT
あぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりご無理されてたんですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫ですかぁ・・・  (ノ◇≦。)くすんっ

安静にしてお大事にしてください・・・。

みつばち URL 2009/02/16 23:15 #JUGsyThY EDIT
mireiさま
いやぁ……免疫力が落ちちゃってたところに色々な菌が降ってきた感じなのかもです(ー,ー;)
こう言う時に限ってなかなか休めなかったりするのですが……ぐすぐすしているから治るものも治らなくなるんだなって反省です;;
体内にも毒を溜込み過ぎているのかも……
そろそろ吐き出しちゃってももういい頃かもしれないのですが……(笑)
アゾンさんでユウトくん、店番をしているのです!
そのうちスタイリングをしに行きますよ!

ひなさん
人生、無理をしてでも頑張らねばいけない時期もあるかと思うので……これが結果として良い方向に行く事を祈るばかりです。
そうなれば、命を削ってまでも頑張った甲斐があったと言えるので……。
春休みは少しだけでもお休みを取って、どこかに静養に行きたいです。
お心遣い、有り難うございます!(ё_ё)

  2009/02/17 00:33 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/02/17 00:40 #- EDIT
Mさん
有り難うございます~~~~~~
スタイリングはまた決まったら連絡しますね☆
ここ数日修験者のような……心持ちでした……。
しかし、私もただの人間なので、溜まるものは溜まります(笑)
毒の蛇口を思いっきりひねってみたいなぁ……とか
いや、どこかで一度出しきらないと身体に悪い気もしてきました……
いつか聞いてください(^_^;)

  2009/02/17 01:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2009/02/17 20:45 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2009/02/17 22:25 #JUGsyThY EDIT
有り難うございます~~~<(_'_)>
今日はもう寝て、明日からモリモリ頑張ります!!!
はじめてな事を今回色々とやりたいので、デザイン画?設計図??みたなのばかりをいっぱい描いてしまいしたぁぁ
ぬいぐるみ展は……その中の1つでもカタチに出来ればと思います!。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

