プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

本日のドル☆バラとミツバチ皿とみつばち学園
IMG_022501.jpg
蜂のお皿
IMG_0228.jpg
同じシリーズで、うにさんのミツバチ皿。
可愛い(ё_ё)
フェリシモだったか、何かの企画モノだそうで、他にもたくさんの素敵皿があった。
ハチコレに追加(ё_ё)
IMG_0224.jpg
ユウト。ネクタイ似合う。
IMG_022001.jpg
エンブレムに「M」も文字が!
みつばち学園……と勝手に名付ける。そういう幼稚園とかありそう。
IMG_0222.jpg
ドル☆ホビ、楽しい企画が動きそう。
私は応援するだけですが……すごく楽しみ!!

22日のドーリィ☆バラエティで、ソフビへのパステルメイク基本編が放送されます。
ソフビにメイクを施した事のある方はわかると思うのですが……ソフビってカスタムするには
少々コツが必要な素材なのです。
基本編と応用編(2月放送)で、特に応用編でソフビで使用出来る色々な画材をご紹介します。
TVとドル☆バラ公式ブログ・Honey Dropsブログのトリプルで説明しますので、どうか見てやってください('◇')ゞ
みつばちに生えた手が……ウイルス性疾患からの病み上がり状態の~~微妙に疲れた
手をしています(笑)
指が痩せて、小指のお手製指輪(2号)がすっぽ抜けてなくなってしまった後です……。
そう言うのも見て頂きたい(_≧Д≦)ノ彡☆是非!
今日は急きょ予定を変更。外仕事を押さえて、家仕事に専念して、打ち合わせ諸々で夕方出る事に。
最近特に、仕事とドール関係の両立と言いますか……混在具合がカオスになってきていて時々混乱します(ー,ー;)。
どっちも優劣なんて付けられないほど大事。
仕事で培ってきたポテンシャルがドールで最大限生かされている感じだし、ドールで得た柔軟性が
仕事に反映されていて良い感じな具合だし……。
どっちを止めてどうのこうのなんて……考えられない。
それくらい、仕事には全人生、沢山の時間もお金も労力も犠牲も湯水のように注ぎ込んでいるから、
それをおいそれとは手放せない。ドールもしかり……。
他にも色々と大事な理由もあるのだけど…ちゃんとやろうと思えば思うほど悲しく空回り(ー"ー)
どれもこれも大事なのにな……。
効率的に……と言うのを一から学ばなければいけないのかもしれないです;;
今年の課題はこの辺のところの気持ちの持っていき方を学ぶことです。
上手くまわせられるなら、休みなんて本当にいらないのですよ。
だって、楽しみながら出来るのであれば遊んでいるのと同じみたいなものなので……(笑)気持ち的に。
あ、飲みには定期的に行きたいけど!
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

