プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ネットショップ20日22時からです☆
KINGBEE眼帯のネットショップ準備をしております。
1月20日(火曜):22時にカートを開く予定です。

シリアルナンバーをお選び頂けるようにしています。
NO.03、NO.07、NO.08
この3点で最後となります。

好きな番号ばかりで嬉しいです(ё_ё)
みっつって好きな響きだし、ラッキー7と末広がりの八……ハチの8です(笑)

それぞれの商品タイトルに番号をふってありますのでご確認くださいね☆


20日の22時になりましたら、ブログにショップへのリンクをはらせて頂きます。

それでは、ショップオープンまでしばらくお待ち下さい!

人生で初……生まれて初めてのネットショップですヨ……無事にオープン出来るよう頑張りマッス!
フェイス!!
Blythe TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mai URL 2009/01/19 19:35 #- EDIT
あわわわ。。。。@@
きゃーー緊張してきました><汗
楽しみです、めちゃめちゃ楽しみです!!!

みつばち URL 2009/01/19 20:06 #JUGsyThY EDIT
maiさん、こんばんは!
私も初めてのケイケンなので、今からアワアワしております……(@@;)
手に汗握る緊張です;;
本当に出来は素晴らしいので、絶対に満足して頂けると思っています!
どうぞ、宜しくお願い致しま(_≧Д≦)ノ彡☆

mai URL 2009/01/20 08:48 #- EDIT
あら?8番は相田さんブースの発売じゃないのですか???
3、8でミツバチですね~むふふ。。。

て、22時ですか!!!爆
早朝です><頑張ります!!

みつばち URL 2009/01/20 20:30 #JUGsyThY EDIT
maiさん
あっ!時差!!!!
早朝……あぁ……す、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
「8」はハチで蜂なので、やっぱりわたくしが面倒を見ないとねって感じでしょうか(笑)
3.8……みつばち……今気が付きました!!
おぉ~~~これから38をどこかで使います(笑)
宜しくお願い致します☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

