プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

有り難うございました!(_≧Д≦)ノ彡☆
相田化学工業さまとのコラボ「KINGBEE眼帯」を購入して下さった皆さま、本当に有り難うございます!!
色々な方から眼帯の感想を聞かせて頂けて本当に嬉しかったです!
今日は私も眼帯をネックレスにして身に付けていました☆
シルバーですので、使い込むとどんどん味が出てきます(ё_ё)
長く使用して頂けたら幸いです!

このような素敵な企画にお声を掛けて下さった相田化学さまには心から感謝致します。
有り難うございます!!!

私の手持ち分の販売は、日時など決まり次第告知させていいただきます☆
IMG_0178.jpg

IMG_016701.jpg
ウィズさまのブースではドーリィ☆バラエティ生着替え展示が大好評でした(笑)
すごかった……可愛かった!
IMG_014801.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0162.jpg

ユウトの生着替えを撮影するソラとモエギ(゜ω゜)
まるでドル☆バラそのもの(笑)

ブースに遊びに来て下さったみなさま、差し入れをして下さったみなさま!!本当に有り難うございました!!
本日のギリギリ……

本当にギリギリにドルショ会場に到着……(@@;)
まず、4階の相田化学さまに眼帯を渡し……5階にいるHIROKOさんにモモリーを渡しに行こうとしたが前進できず(ー,ー;)ウィズさまのいる3階に開場1分前くらいに滑り込む……。
綱渡り人生……あぁ…………orz
色々といつもダメ人間ですみません(汗)

今回も他の階にほとんど行けなくて……寂しかった……。
次は一般でいって、眩暈おこすくらいお買い物したいヨ……

当分仕事に専念します~出来る限りBlogの更新は毎日行えるように頑張っていますが……ふっ……と
消息が途絶えたら、頑張って働いているんだなと思ってやって下さい(・_・;)
event TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あけつん! URL 2009/01/20 06:59 #- EDIT
ドールショウお疲れさまでした!
久しぶりに貫徹して行ったので、かなりもうろうとしてしまいました(^^;
しかしカッコイイ眼帯は
しっかりと心に焼き付いてますよ~!
みつばち作品には
どんなものにも魂が感じられて
すごいな~っと思う!!
今度久々にゆっくりお話しましょう♪

みつばち URL 2009/01/20 20:39 #JUGsyThY EDIT
あけちゅん!
お疲れさまでした!!
私は朝から1人大反省会の一日でした……orz
個人ディーラーさまのところ、あけちゅんのところだけ一瞬寄れた感じでした;;
アイドールはゆっくりお買い物したいヨ~~
お話とかもしたかった……。

いつも褒めてくれてありがとう!!すごく嬉しい。+゚(*´∀`*)。+゚
褒めてもらえると頑張ろうって思えるよ☆

春からのイベントはまたみんなで合体で取らせて~~!
そして、コラボもマヂ頑張るのでよろしくです!

ほんと、ゆっくりおしゃべりしたい~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

