プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ユウトお着替え
IMG_9962.jpg
ユウトの目とウィッグ、OUTFITを変えてみました~。+゚(*´∀`*)。+゚
お供はLIENさんの悪餓鬼侍☆
もうちょっと仕事が落ち着いたら、野外撮影に連れ出したいです。
IMG_9991.jpg
オーダーしているカスタムパーツやユウトのための諸々が届かない……関税で止まっているのか……。

ユウトの目は16mmのドールアイ、ウィッグは8~9インチのを使用しています(ё_ё)
洋服は一番びったりなのはオビツ55センチ男の子用OUTFITです。SD用のOUTFITも少し大きめですが着れない事はないです。MSDとかTFとかのOUTFITは上も下も互換性はないです。
靴もSD用が履けます。

今、ユウトが着ているhのはパンツ以外はSD用です。
パンツはカニホルさまのVisuadoll用ジーンズです('◇')

今日、ダンナに今年のBDプレ何がいいの?って聞いてもらえたので「新しいミシン」って言ってみた。
うちにある壊れたままのミシンは相変わらず逆走しっぱなしだし……。
全然高くなくていいので、逆走しないミシンが欲しいです(@@;)
去年は塗装ブース、その前は撮影用ミニブース……その前もその前も同じような感じでした。
全部カスタムやらその関連品ばかり(笑)
色気なくて……ホントごめん……って感じ(・_・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ2月のイベントの詳細やら締め切りやらが視界に入ってきました。
2月はベチ祭りとPANDAちんのぬいぐるみ展(両方とも場所は六本木)があります。
そのまえにドール関係は2つ大きな締め切りが……。
そのうちの1つはデザイン案を頂いたのですが……めちゃめちゃ可愛い!!私も頑張らねば!
もう1つは、基本私がデザイン画を描いて見てもらわなくちゃいけない。
新しくやりたい事があるんだけど……それらをどこまで現実的に落とし込めるか……。
初めてのこともあるので、ちゃんと出来るのかどうか考えただけでドキドキする;;気合いを入れなくちゃ

締め切り=デッドライン
デッドのラインですよ……(汗)
ひぃ……(-_-;;
数カ月前からこのラインとの戦いの日々です……オンパレードです…微妙に楽しくなってきました…が、頑張ります!押忍!!
ドル☆バラ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

いっちー URL 2009/01/12 03:34 #- EDIT
ドール関係の締め切り。すごく気になります。
ブライス関係ですか?
少し教えてもらえたらうれしいです。

mai URL 2009/01/12 06:11 #- EDIT
むふふ。。。ミツバチさんのお人形は何でもステキに見えるから不思議です。。。>▽<
ヴィジュアルドール用のお洋服が選べるようになるといいですね!私は密かにタケシ君の発売を楽しみにしています。。
タケシ君て、ルパンで言うなら次元だな~
体型も似てるし。。。
リョウ君が五右衛門で、ユウトがルパン!なんて勝手に妄想していました(汗)

私の誕生日やクリスマスもここ数年、
人形、スーツケース、小物用写真ブース(ミツバチさんとお揃いーー!←)てなかんじで、色気もなんも無いです(苦笑)。

みつばち URL 2009/01/12 22:23 #JUGsyThY EDIT
いっちーさん、こんばんは!
その通りでございます~ブライス関連です(ё_ё)
展示用なのですが、毎年気の抜けないイベントなので頑張らねばです!
今回は2つのチームでブライスを作ります☆
詳細が出せるようになりましたらまたお知らせしますね!

maiさん。こんばんは!
服難民は……新しいお人形がでるとどうしても最初に起こる現象なのでしょうがないのですが……早く脱却したいですね~。
やっぱりお着替えはドールと戯れるための醍醐味ですから。+゚(*´∀`*)。+゚

タケシくん、他の2人とは明らかにキャラが違うといいますか(笑)
ウィズさんの情報曰く、マニア受けするのがタケシくんだそうです!
ユウトやリョウとはまたタイプの違うイケメンですよね(゜ω゜)
次元って言うの、わかります(ё_ё)
タケシが出来たら、ああ言う渋い格好をさせてみたいです☆

プレゼント……やっぱりそうなりますよね(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

