プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

まとめて日記
NEC_0207.jpg
今回のドーリィ☆バラエティは、大きなイベントの時に何時も私がブライスのヘアレンジをお願いしているAir-Jの細川氏が登場しました!
946887394_147b0a3cdf.jpg
こまパグ太夫の花魁も細川氏のヘアメイク。秀逸でした。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_721001-1.jpg
色々な子を一緒に作っています(゜ω゜)
今回は、ドル☆バラのユウトくんが細川氏にヘアカット&アレンジをしてもらいました(_≧Д≦)ノ彡☆
BIGLOBEストリームにて木曜日放送分は毎週金曜日朝10時から無料配信スタートです☆

私も外仕事が始まったので、綺麗さっぱりカットしてもらってきました。
後ろ、刈り上がっています……ちょびっと(笑)
身綺麗にするのも仕事のうちだとママンが言ってたからね……人に戻らなくちゃと(@@;)

NEC_0210.jpg
久し振りに阿波弁を喋りに行く。
久し振りだったので、すっかり微妙な阿波弁しか喋れなくなってて……いっぱい噛んでしまった……うぅ
でも、パステルメイク講座は頑張ったので、22日見てやって下さいね('◇')ゞ
メイク講座は基礎編と応用編の2回に渡っての放送となります!
ちなみに、阿波弁は頂いたナレーション原稿を前もって阿波弁に書き直しています(ё_ё)
あれでも大真面目に喋っているのです!そんな風には聞こえませんがっ(笑)

NEC_0213.jpg
仕事帰りにぬいぐるみ集会に参加!
大好きなみんなとあれやこれやと今後のイベントの相談会。
参加させてくれてアリガトウ!PANDAちん!
すごいね、みんな素敵過ぎてメロメロ。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しくて夢見心地になってしまうよ。

体調不良で参加出来なかったRさん、どうかお大事にです<(_'_)>
インフルエンザで倒れている人続出でビックリした……みなさま本当に養生して下さい(>_<;)/

生活改善に失敗し、早くベッドに入ったのに全然眠れなくて……結果として徹夜で外仕事に行く事に……(@@;)
アホだ……

今日こそもう寝て起きたら頑張る~~
今日は仕事でちょっと褒めてもらえた。
すごく嬉しかった。
大変なのは変わらないけど……頑張れるって思った!頑張るよ('◇')ゞ
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

