プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

IMG_9856.jpg
くるくるまわりながらエサをとっている鴨さん。
我が家の下を流れる川から時々聞こえてくる「ぎょえぇ~ぐわぁ~~」の声の主……だと思う。
同じ声で鳴いていたから(・_・;)
IMG_966201.jpg
先日のドル☆バラ撮影の時、ディレクターK氏……ユウトと戯れる。
流石フィギア好き!
そう言えばフィギア好きの寺島くんも、写真撮影会の時に楽しそうにポーズをとらせてたっけ。
フィギア好きな人って実はドールもめちゃめちゃ好きなんじゃ……?!。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_976301.jpg
お正月……あっという間に終っちゃいましたね…………。あぁ……寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

そろそろ外仕事の休みも終るので、この狂いまくった生活時間を直さないと……人に戻らないと;;
くぅ……。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

