プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

パステルメイク講座('◇')
あぁ……年末だよね……でも全然そんな気がしない……(↑_↑)
とりあえず、気が付いたところから微妙に大掃除は始めているけど。

来年1月後半のドーリィ☆バラエティで、ユウトヘッドのパステルメイク講座が放送になります。
IMG_962601.jpg
デフォルトヘッドにパステルを使っての簡単メイクと、中級者向けアクリル絵の具で下睫毛と眉毛を
追加する……と言うのをやります。
普段私が使っている画材・カスタム道具、カスタムの手順なども見て頂けます(_≧Д≦)ノ彡☆
相変わらず、ゆるぬるですが……(笑)

手元をずっとカメラで追って頂きました。
デフォルトに少し手を入れるだけで随分と印象も変わるので、プチカスタムに興味がある方は是非
見て頂ければと思います!

Blytheのカスタム本でパステルメイクの過程は写真では押さえた事はあったのですが、動画では
初めてだったので、手がプルプルしました……(・_・;)
それも含めて、楽しんで見て頂ければと思います!!

今回の撮影では画材メーカーのホルベインさまに全面的にご協力いただきました!
本当に有り難うございました!!!
実際に使ったカスタム道具や画材はまた、放送が近くなりましたらお知らせしたいと思います。

IMG_9691.jpg
ポストカードも3種類上がってきました。
ラズのめちゃめちゃ格好良く仕上がって嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2008/12/29 22:18 #- EDIT
かっ・・・・かわいいっ(●´▽`●) !!!!!!

もぅ言葉にならないですぅ><!!!!!!

すばらしいいですねっ(●´▽`●)

感動してしまってまた泣きそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

みつばち URL 2008/12/31 05:12 #JUGsyThY EDIT
有り難うございます!
出来るだけ色々な機会を作って皆さまにもらって頂けるようにしたいです。+゚(*´∀`*)。+゚

在庫薄なのと、次のポスカもデータは出来ているので、そのうちまた印刷します~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

