プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

妄想日記
いや、絶対にやりたいことだったりするんだけど……。

まず……
■火曜日(ROSEN LIED)MaretとBeigeのカスタム。
Blythe以外の初のオク出しします。一月中にまず1人……いけるかな。
ぷちゴスっぽくなると思います('◇')ゞ

■Blytheコラボ
・ゆきさん
・あけつん!
・こぐま座・ひろこさん

イベント以外でお声を掛けてもらってたり企画中のBlytheです。

カスタムはそう遠くない未来にカタチにしたいです(゚∞゚)

others TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/12/26 10:58 #koCIqGuQ EDIT
楽しみにしてます(-^▽^-)みつばちさんカスタム買えたらなと妄想中。
ゆきさんニット、メイちんにすごく似合ってます☆彡モエギちゃんに着せたい(*´艸`)

バニラ URL 2008/12/26 19:23 #gkMrwOP2 EDIT
わー、楽しみにしています♪
でも、手がとどかなそうです。。。
できる限り頑張りますね!!
ご縁がある事を祈りつつ。。。

それから、ゴスメイクのユウトくんが素敵です(ノ´∀`*)
本当に素敵~。

ブライスさんのカスタムも楽しみにしています♪
でも、根をつめ過ぎないようにして下さいませ☆

みつばち URL 2008/12/29 00:21 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
有り難うございます!
火曜日は……どれだけの需要があるのか不明なのですが(@@;)どうしてもやりたいカスタムなので、大好きなMaretとBeigeの白肌の子をプチゴスメイクします。+゚(*´∀`*)。+゚

ゆきさんニット、可愛いモエギちんにすごく似合うと思う!

バニラさん
いやはや……火曜日を好きな方の琴線に触れる事が出来るようなカスタムちんにしたいです(_≧Д≦)ノ彡☆

ゴスユウト~~更に目とウィッグを変えて、浮世離れが進んだみたいです。
そのうちドーリィ☆バラエティで見て頂ける日が来ると思います☆

お心遣い、有り難うございます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

