プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ゆきらんからケーキニットを!
TFのメイちん用のケーキニットを「ぶら房」のゆきさんがクリスマスプレしてくれましたぁぁ!
IMG_9601.jpg
ひぃ~~~
意味が分からないくらい可愛いんですけど!!!!????
大好きなケーキニットシリーズ!こんなのゆきさんにしか作れない!
IMG_9597.jpg
メイちんに似合うなぁ~~~くそう…… 美味しそうだ( ̄w ̄)
あぁ……是非、ドル☆バラのソラ&モエギにも作って欲しい~~~
萌える……。+゚(*´∀`*)。+゚

ゆきさん、有り難うございます!有り難うございます!!
TF TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/12/27 23:18 #koCIqGuQ EDIT
みつばち先生、
このメイちんは美白ですか?
デフォメイクですか??
かわいすぎますーー。

みつばち URL 2008/12/29 00:23 #JUGsyThY EDIT
このメイちんは、デフォで普通肌なのですよ!
お迎えして何年か経っているのですが、全然劣化も無く可愛いままです。+゚(*´∀`*)。+゚
もう、こんな顔で見つめられると……いくらでも貢いでやるぜぇぇって思っちゃいます(笑)

mirei URL 2008/12/29 00:46 #koCIqGuQ EDIT
おおお!
デフォ普通肌ですか!!
Bluefairyによると、年内一杯でこの子たちはオーダーストップになるみたいなんです。
今後リニューアルするらしいのですが、良くなるか、悪くなるか(笑)わかりませんよね・・・
悩めます・・・・
http://bluefairyjp.com/board/view.php?board_name=DREAMBOARD4&ID=76

みつばち URL 2008/12/29 01:05 #JUGsyThY EDIT
おっと!
1人ボディの無い子がいるんだけど!!!!
えぇぇ……ボディ押さえとくべき!?
ひぃ~~~どうしよう……
男の子ばっかりだから、女の子ボディをかっておこうかな……。
確かに……悩ましい(ー"ー)

みつばち URL 2008/12/29 01:09 #JUGsyThY EDIT
頼むのでしたら……一緒に頼みますよ!?(笑)
声を掛けて下さいね~~>mireiさん

mirei URL 2008/12/29 01:13 #koCIqGuQ EDIT
は、はい。
明日中に決めてご連絡しますー。
ええええ、どうしよう。
ありがとうございます。
きっと肌質とか変わりそうですよね・・・

みつばち URL 2008/12/29 01:17 #JUGsyThY EDIT
ボディどころか、もう1人この際……って思っているダメな私がいますよ……(笑)
明日中に、オーダーかけますね☆
ご連絡、お待ちしています('◇')ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

