プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

蜜のあわれ
検索キーワードに時々「イケメン パンツ」と言うのがあるのですがっ!
間違いなくユウト関連の記事にこのキーワードは書いた記憶はあります(笑)

あぁ~ん、クリスマスかぁ……
ユウトのためにOUTFITを注文した。
海外に発注かけたんだけど(円高だし向こうにオーダーかけたほうが安い)年内に届くと……素敵(゜ω゜)
いいのがないから、もう自分でダメージ加工する!教えてもらって(>_<;)/


画材が足りなくなったから……買い出しにちょっと出るかもだけど……何処にいってももみくちゃに
なりそうだ。

最新エクちん@ユウトヘッド
IMG_9582.jpg
14mmアイしかなくて……本当は16mmがジャストサイズ。
14mmだと大人っぽく見える。
ウィッグはウルトラホビーさんの8~9インチ。

ゴスメイクを施したら……とたんに色っぽくなるユウトヘッド。
楽しいなぁ( ̄w ̄)
とんでもなくイケメンだと思う、この子。


設定はヴァンパイア。

千里眼。
どうか欺瞞に満ちた世の中を、人々を見透かして欲しい。
暴いていって欲しい。
そして、絶対に許さないでいいよ。
IMG_9586.jpg
ヘッドのみでの撮影だったから……色々と微妙ですが(@@;)
色気のあるドールって少ないから、すごく貴重だ……。
ひれ伏したくなるなぁ(笑)
今、仕事を頼んでいる人が「思うように出来なくて風呂場で吐いた」とか、「ぽ~としてて携帯を洗濯機で回しちゃった」とか言ってた(ー"ー)
確かに極端に集中している時って、他に意識がまわらなくなって、いつもなら普通に出来ていた事が出来なくなるっていうのって、あると思う。
壁にブチ当たると、どうしても踠き苦しむ事になるから、精神的に参ってきて吐くって言うのもわかる……。私も昔はしょっちゅうゲロってた。
でもそれは、「なんとかしよう!」とする前向きな気持ちから起こってしまうことだから……。

クオリティを追及していくと、どんどん「自分はマジで絶望的に才能がないんじゃないのか!?」と、ネガティブ・スポットに落ち込んでしまう瞬間が何度もあるのですが、それは私だけではなく、助っ人してくれている人も同じように自分自身に感じてしまうみたいです……。

実際にカタチに落とし込もうとしている人達の苦悩って凄まじい……それは同じように戦っている人達にしか理解出来ない。苦しいのは重々承知だけどそれでも「頑張ってくれ」としか言えない自分も苦しい……(_"_)

我慢大会と書いたけど、もはや修行僧のようだ……。

今日は彼女が一日心穏やかでありますように……。
明日からまた、頑張ろうね(_≧Д≦)
ちなみに、その彼女と私は歳は違うけど、同じ誕生日と血液型なのです。
どこか似ているのかなぁ;;
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

