プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

(゜ω゜)
IMG_903401.jpg
クリスマスかぁ……。
クリスマスの時期は華やかでいいですね~。
私は小さい時、鍵っ子だったから、クリスマスの夜に家族でワイワイって思い出がないのですよ。
そのかわり、夜1人で寂しい私のために、母親がケーキをホールでいつも買って置いて
くれていたので、それを1人で好きなだけ食べるのが楽しみでした(笑)。それが嬉しくて、ちっとも
本当は寂しいなんて思っちゃいなかったのですけどね。+゚(*´∀`*)。+゚
そのせいか、「クリスマス=ケーキ!」と私の中にインプットされていて、どんなに忙しくても
ケーキだけは食べなくっちゃ!と思ってしまいます(・_・;
IMG_9030.jpg
ケーキとかチョコとか……スイーツにまつわる思い出ってみんなも多そう~。
またGothSweetst作りたくなってきた(_≧Д≦)


ルパン三世 愛のテーマ with 大野雄二「I Love A Piano」 今井美樹
たまたまiTunesストアで見つけて聞いてみたらビックリ!すごくよかった。+゚(*´∀`*)。+゚
大好きなルパン三世 愛のテーマを今井美樹がしっとりと歌い上げていて素敵。
寒い夜ってこういう音楽が似合うなぁ。

「年下の水夫」って曲、同じアルバムに入っていた曲。
オススメってコメントが入ってたから聞いてみた。
大人のエロス……!
岡田ふみ子さんの詞が素晴らしすぎてビビった。
子供には歌えない曲だ。流石だ!
「年下の水夫」 岡田ふみ子作詞

どうしてあなたは年下なのと
窓にもたれて静かに訊いた
半分裸のあなたは笑って
水夫のように私を抱いた

遠い国から波が来る
部屋が果てない海になる

今夜二人が乗る舟は
夜明けに沈む砂の舟
一夜で千夜を生きるから
命惜しむと愛せない

汚れた命を清めるように
星のしぶきを何度も浴びた
死にたくなるようなキスが辛くて
感じるたびに私は泣いた

波に揺られて夢が来る
好きと言うたび深くなる

今夜このまま流されて
知らない国へ逃げますか
一夜で千夜を求めあい
過去も未来も棄てますか

今夜二人が乗る舟は
夜明けに沈む砂の舟
一夜で千夜を生きるから
命惜しむと愛せない

今夜このまま流されて
知らない国へ逃げますか
一夜で千夜を求めあい
過去も未来も棄てますか
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

