プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

注入!!
IMG_9485.jpg
夕日ぢゃないよ(笑)

今日は気持ちの良い朝だ~。
寒いけど窓を開けて綺麗な朝の空気を吸った!なんて爽やかなんだぁぁ
でもね、これ書いたら寝ます……(゚∞゚)
NEC_0170.jpg
あぁ……昨日の夜は一瞬、エネルギー注射をガツンと注入してもらいに行ってきました!
色々とこれから先、ノンストップで走りきるには今の私は圧倒的にエネルギーが足りてないって
分かっていたから。余裕ないのは百も承知でお出掛けをしたの。
エネルギーと言うか、情熱のプールみたいな中にズポッと頭のさきまで浸れた感じ!!
久し振りに満たされた感じです。
音楽ってスゴイや。
っていうか、筋肉少女帯がスゴイ!!
「09間近!やるべきことを筋少はやる」

「やるべきことをみつばちはやる!」

素敵な呪文を頂きました(_≧Д≦)ノ彡☆誘ってくれたHIROKOさん!有り難うございます!!
NEC_016900.jpg
このところ、みんなの優しさにどれだけ救われている事か……。
私は早くみんなといちゃいちゃしたいし、みんなと楽しい事を沢山したい。
私は何度も死にかけた事があって、でも死なずに今生きているのは、神様が「お前は世の中の役に立て」とわざと生かしているのだと、生かされているのだと何度も言われてきたから、本当にそんな風に生きてみたいって思う。
早く、自分の役目が何なのかが解る日が来るといいな。
今のままだと、迷惑を掛けているだけな感じばかりが目立ってて苦しい……orz

とりあえず、寝ます。おやすみなさ~い('◇')ゞ
あ、レス、起きたら付けますね☆
昼を軽く過ぎて起床(゚∞゚)
朝はあんなに爽やかだったのに……今は全然爽やかじゃない(笑)

朝、先方に大量に送ったお仕事データ……寝ぼけてたのか、その中の1つを圧縮かけずに
サーバにアップしちゃってて「DLできなかったので再送して~」ってメールが入っててガックリ……。
こう言うポカミスって嫌だな……ほんとすみません::

バタバタと仕事をしているとですね、自分の中の人形愛と言いますか、そう言うのを再確認
させられる感じがします。自分と仕事と人形とのバランスが絶妙な感じです。+゚(*´∀`*)。+゚
仕事を猛烈に頑張る事によって、自分の中のお人形空間を守っている感じもします。
それくらい、大事な存在。
でもね、仕事だけだったり人形だけになったらダメになるって解ってるから、ちょっと大変でも
両方頑張りたいって、2008年の年末になってこう言う考えに辿り着きました☆
しかしながら、どっちも中途半端にするつもりはないので、許される限りモリモリ頑張ります!押忍!
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

