プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

きっとそのうちいいことが……
ゔぅ~~ん…………
人生、我慢大会のようだ……。もしくはチキンレース……?(笑)
きっとそのうち良い事があるに違いない!
きっとそうなんだ!(゜ω゜)
全然お人形といちゃいちゃ出来ないなんて(泣)

……と、念仏のように唱えながらのお仕事です('◇')ゞ

飲み会とかも、全て新年に持ち越し!!
「酔っ払い」呼ばわりされてもいいや(笑)
色々と企画が上がっている新年会~参加出来るといいな☆
ドル☆ホビでもやりたいのですよ。
飲みながらホビー!楽しそう。+゚(*´∀`*)。+゚

こんなやさぐれ状態な私に、ポンポ~ンっと素敵なプレゼントを投げ入れてくださる天使の様な
方々もいらして……ホント、救われます<(_'_)>有り難うございます~~
IMG_8544.jpg

IMG_9155.jpg
あ、やっと雑魚寝状態から解放されました(笑)
寝室から一時的に荷物を出して、ベッドを入れました。
これでぷるぷる震えながら眠る事もなくなりました;;
よかった……。

出された荷物でリビングが埋まってしまってますが;;
大掃除……出来るのかな……。

仕事用年賀状下書き終った……。間に合うのだろうか???????
モウモウさん描いたらヒツジさんになった……。おかしい(ー"ー)
黒のブチを入れればいいのかな?::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だか本当にもう……後手後手ですみません;;
不義理も極まれりって感じで(↑_↑)色々と分かっているのに出来ていないことも山のようにあって
反省したり後悔したり……そんな2008年だった気がします……。
来年はもうちょっとスッキリと生きたいな……。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

