プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お、おはうございます……(-_-;;
…………。今起きました;;;
生活時間……狂い過ぎじゃね?(@@;)
早起きと言う時間じゃないし;;

ドル☆バラ #12!
クリスマス・スペシャルでしたね☆
コックさん姿の森久保兄さん・寺島くん・梶くんに萌え(笑)
やっぱりね、男の人は料理上手じゃないと!( ̄∀ ̄*)

小清水姫~~撮影の時にお逢いしたのですが、もうね~~同じ人類とは思えないくらい細くて
綺麗で可愛い方でした!!!マネージャーさんも可愛い方でした。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛い女の人って大好き!!!きゅんきゅんしてしまいましたヨ!
私、恰好良い男の人より、綺麗な女の人の前に立った時の方が百万倍緊張するんですけど(笑)
ドキドキしちゃう。
絶対に前世は男だったに違いない!>自分
IMG_9149.jpg
ドル☆ホビはソラ@豊崎ちん、モエギ@寿ちんと、miaせんせいが登場!
Fスイーツ、楽しそうでしたぁぁ
3人とも美人さんだし、miaちゃんは声もかわいいし。+゚(*´∀`*)。+゚
来週も第二弾、放送がありますよ☆お楽しみに!

ドル☆バラ公式Blogのドル☆ホビでは、私のGothSweets(ゴスイーツ)メイキングをやります。
こっちも楽しみにしていてください!!
「楽しけりゃ、いいじゃぁぁ~~~ん!」ゆるぬるメイキングです(笑)
IMG_929001.jpg
ドル☆ホビ……もっと拡大していきたいなぁ。
寺島くんを筆頭に乙メン部を作るとか……。
うちのダンナもGothSweets作ってた時、やりたそうだったから使用済みのクリームを渡したら
楽しそうにムニュムニュ絞って遊んでた。
結構男の人も好きそうなドル☆ホビ(ё_ё)
NEC_0167.jpg
最新リョウヘッド。てらし~仕様。
眼鏡かけさせたら、寺島くんに似てきた!
もうちょっとしたら、リョウも予約開始になる感じです!
リョウは甘いお顔をしています。ちょっとタレ目君です。
NEC_0156.jpg
差し入れをいただきました!!
黒猫バックに入ったスイーツ、美味しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
Mさん有り難うございます!!!
NEC_0155.jpg
ジンジャーシロップも有り難うございます!!!
お心遣い、感謝致しますっ(嬉泣)
頑張ります!
自分で作ったシルバーのリングを無くしてしまって……大ショック。・゜・(ノД`)・゜・。
このところの体調不良で、何故か指まで痩せてしまって;;やけに指輪がブカブカするな……って
気になっていたのですが……外を歩いている最中にスポ~~~ンと抜け落ちてしまった
らしく……無くなってた(泣)
初めて相田化学さんのところで作らせてもらったリングだったし、すごく気に入っていたのに……
もう、ショックで倒れそう……(↑_↑)
また作ろうとは思っているんだけど、今度はサイズをキッチリ合せるよ……。
この前はお気に入りの手袋を片方無くすし……。
ぼ~っとし過ぎなのかも;;;
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

バニラ URL 2008/12/19 21:04 #gkMrwOP2 EDIT
こんばんはー。
指輪が抜けるほど体調を崩していらっしゃるのですか?
指が細くなるほど体調が悪いなんて知りもせず、いつも能天気にコメントしてしまってすみません~(汗)
大丈夫じゃないですよね。。。
なくした指輪もショックですし。。。(ノДT)

そんな中、今日リミテちゃん狙いましたが惨敗でしたil||li (つω-`*)il||li
ま、仕方ないです。。。
でも、みつばちさんメイクの子が一番輝いて見えるのです♪
早く元気になるようにお祈りしてます。
無理しないで下さいね。。。
お大事に☆..:*:・゚'☆

みつばち URL 2008/12/21 15:58 #JUGsyThY EDIT
バニラさん

こんにちは!
2年前にノロをやっちゃった時に、お腹の痛さ具合がとっても似ていました(@@;)
2日で2キロとか、簡単に落ちてしまうのです……この手の病気は;;
お医者さんにも「食べるな」って言われちゃうし……orz
それで何故か指が痩せてしまったのでした;;
もう大丈夫です!有り難うございます!!!

リミテ……かすりもしなかったってのばっかりですよ(笑)
カートにははいったけど、最後のポチで画面真っ白とか(@@;)

今抱えている大量の仕事が終ったら、もうね、めちゃくちゃいっぱいカスタムしますよ!!

Machine・Beigeは絶対にやります!!!
ブライスもやりかけのとか、新しい企画とかイッパイ出ているのです('◇')
今は我慢の時期だと、カスタムはしないでいるので、自分でもこの反動が怖いです(笑)
お心遣い、有り難うございます!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

