プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ジャケットきたぁぁ
31QW.jpg
ドーリィ☆バラエティOP「ハイビーム」森久保祥太郎×寺島拓篤×梶裕貴
ジャケがでてましたね。
目が覚めるようなインパクトです(笑)
一度見たら忘れられない……って大事です!うん!!
発売間近~~あぁ、楽しみ☆

IMG_9122.jpg
お風呂でプラネタリウム~~レポ。+゚(*´∀`*)。+゚
わたくし、視力がよくないので……お風呂場ではぼんやりとしか見えなくて;;;
しかし、このお風呂でプラネタリウムのスゴイところは、バスタブの中に星座を投影することが
できるのです!
まるで星空の中に自分が浸かっている感じ!
プカプカと浮かべるので、いい感じに揺らぎも出て結構リアル。
IMG_9127.jpg
付属のフィルムを変えると、バラ風呂になったり、深海になったりするみたいなので、今度試して
みようと思います(ё_ё)
IMG_9116.jpg
バスタブの中。
これは楽しいかも!!
スイッチONにすると、20分間点灯したままになります。
その間、お風呂のライトは消した状態にしなくてはいけないのですが。
で、突然プラネタリウムが消えてしまうと、お風呂場……真っ暗になる訳で……(@@;)
その時はちょっと寂しい……(笑)

IMG_9096.jpg
付録に天体カレンダーが付いてた!
IMG_9072.jpg
夕焼けじゃないよ。
すごく綺麗な朝焼けだった。

向こうに見える煙突の煙が何とも言えない感じ。
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

