プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

細川氏、登場します!
バタバタしているまに、前回のドル☆バラも放送が終ってしまってましたぁぁぁ
ドーリィ☆バラエティ 11回目の放送は、バラエティ部門は逗子ウィンドサーフィンを丘の上の王子様と!の続きで、ドールホビー部門は、あけつん!とみつばちのドール小物の収納術お披露目でした!
井上和彦さん~~恰好良いです!!!
良い色に焼けていましたね☆素敵でした!
森久保兄さん、寺島くん、梶くんが真っ白に見えました(笑)

みつばちも昔、湘南に住んでいたので(ボードもちょっとやってました)逗子懐かしい~~って
思いながら見ていました。
ビックローブさまで現在ネット配信中です☆
ドーリィ☆バラエティの公式サイトから辿れます( ̄∀ ̄*)

IMG_894001.jpg
ドル☆バラ、ドール部門は、色々な方のお力をお借りして進んでおります!
放送は少し先になりますが、MIELE DOLCEのブライスやこまパグ太夫の花魁ヘアのアレンジを
して下さっている「Air-J」の細川氏が登場します。+゚(*´∀`*)。+゚
みつばち自身も10年くらい、細川氏に髪の毛を切ってもらっています。
IMG_8944.jpg
「Air-J」は細川氏を筆頭にイケメンパラダイス☆
女性スタッフさん達もかわいこちゃんぞろい!
IMG_8952.jpg
細川氏のライブ・ヘアカットは圧巻です!かっちょいいです!!
放送を楽しみにしていてくださいね!!!!
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mia URL 2008/12/15 18:18 #- EDIT
ああああ!!! 
み〇みちゃん、発見!!(爆)

私の時も彼女だったら、あんな緊張しなかったのにぃ・・

なーんか美容院もそうだけど、男性だと意識しすぎてダメなんだよね~
って、思春期の女子じゃないんだから!って感じだよね。(爆)


いよいよ今週放送だよね?!
楽しみ、楽しみ!!

あ!
あと可愛くて美味しいキャンディー、ご馳走様でした。(*^_^*)

それとクッキーガール、めちゃんこ可愛い☆
さすがみつばっちゃんだわ~

みつばち URL 2008/12/16 04:47 #JUGsyThY EDIT
そうそう、み○みちゃん(笑)
緊張しちゃうよね~~私なんか声だけなのにもう、ドキドキだよ(-_-;;

miaちゃんは可愛いなぁ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
そう言うところが大好きだよ!

いよいよ今週だね!!
2週連続だからね!
楽しみだぁぁ

あそこのキャンディ、美味しい上に可愛くていいよね☆
クッキーガール~褒めてもらえて嬉しい(_≧Д≦)ノ彡☆
ありがとう!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

