プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

GothSweets Doll & Case
大変画像が遅くなってしまい申し訳御座いません!
今回、『TWINKLE DOLLS』 ~人形のための小さな友達~のために、お菓子でできた小さなお人形を作りました。
IMG_900501.jpg
微妙にシュールですが(笑)見慣れてくると結構可愛いものです( ̄∀ ̄*)
ボディはクッキー生地、髪の毛はチョコレート。ヘッドドレスはクリームにイチゴ……みいたいに
作っています。
IMG_899302.jpg
手にイチゴを持っているのは試作の子。
一人一人お顔が違います。色っぽかったり無表情だったり。
IMG_901101.jpg
大きさはこんな感じです。
Blytheやmomoko、火曜日ちんにもピッタリなサイズです。

でもね、本当はこう言う感じになる予定だったのです……。
IMG_905901.jpg
ちょっとバランスが難しいなって思って、スイーツドールと小物入れを分離させました。
IMG_9056.jpg

IMG_9017.jpg
GothSweetsドール用小物入れ。
IMG_901301.jpg
蓋にデコっています。
蓋を開ければ、中に小物を入れられる透明ケースになっています。
チョコの色、前回より美味しそうになっています。素材を変えました。
今回、ルビーさまのイメージを考慮し、毒っ気を多少押さえております。
IMG_904801.jpg

GothSweets Doll……5人
GothSweets人形用小物入れ……5つ

一つ一つカタチが違っています。
粘土やシリコンで作っておりますので、耐久性がありません。
儚いオモチャだと理解して頂いた上で、気に入って下さったら幸いです……<(_'_)>

宜しくお願い致します!

展示モデルちんは、火曜日のフレア (Flare)とジャイロ(Gyro)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PANDAちんからGothSweets Doll・Case共々完売のご報告を頂きました!!
唸りながらも頑張って作った甲斐がありましたぁぁぁ!!!
お迎えをして下さった皆さま、本当に本当に有り難うございます!!!!
すごく、嬉しいです(嬉泣)
PANDAちん、ルビーさま、心配をして下さったお友達のみなさま……有り難うございました!!
お客様も、寒い雨の中お疲れさまでした!
木曜日の外仕事で、どうやらよからぬモノをいただいてきてしまったようです……。
内臓と言う内臓に激痛が!!!
あまりの痛さに翻筋斗打ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ソッコー病院へ;;;

ウイルス性疾患……内臓にウイルスが進入……(ー"ー)あぁ……こんな時に……。
12月はホント、鬼門だ(" ̄д ̄)

みなさまも要注意です!!!

現在、私がこんな具合なので(+_+;)色々とPANDAちん、ルビースタッフさまに助けていただきました<(_'_)>
ディスプレイなど、本来なら自分で行わなければいけないところを、全てお任せをしてしまいました……。
本当に不甲斐なくて申し訳ありません……!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

