プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

(ё_ё)
IMG_8782.jpg
ノイエルのきのこまつり。まろとスイ~ティちゃんの抽選にご応募して下さった皆さま、
本当に有り難うございます!!!
IMG_8787.jpg
我が家にもジャクシ~くん、やってきました。
やみつきになる可愛さ( ̄∀ ̄*)
来年はワンダ・ショップさまでのワークショップも予定に入っております☆
ワンダのカスタム・GothSweets(ゴスイーツ)と抱き合わせで何か楽しい事がやれればなって。

ユウト・ヘッドのサンプルを見せてもらったよ。
ビックリするくらいすごく綺麗だった!!
オビツさん……すごい!!!
我が家にユウトが来ることが実感としてわいてきたよ(_≧Д≦)ノ彡☆
色々と貢いであげたい!
まおちゃんも先生に言われていた「死ぬ気でやれ」。
頑張って頑張って、それで途中で死んでしまっても構わない。本望だ!ってくらいの意気込み。

人には色々なタイプがあるから、べつに追い込まなくても飄々とこなしていける天才肌の
人もいるのですが……間違っても自分はそっち側の人間ではないので……踠き苦しむわけです。

死ぬ気とか、踠き苦しむとか……悲壮感漂っていますが……それを最終的には「楽しい」と
思えるドMかどうかです(笑)
これくらいの意気込みでなくちゃ自分の欲しいものなんて手に入る訳がない。
人生、適当に頑張ったくらいではどうにもならないってことくらい、知ってるよ。
だから、みんな死ぬ気で頑張っているの。


弱音なんて、聞きたくないよ。
自分のも他人のも。
IMG_8774.jpg
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

