プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

まとめ日記
■イベント名:ノイエルのきのこまつり
■開催日:2008年11月22日(土)~12月6日(土)
■営業時間:月~金14:00ー20:00 土・日・祝12:00~18:30 火:休み
■場所:ワンダ・ショップ
東京都中野区新井1-36-9
今日までです( ̄∀ ̄*)
IMG_8495.jpg

IMG_851001.jpg

IMG_875901.jpg
相田化学さんのドール用限定シルバーネックレス。
ゴスウサギ。
人間用のチェーンを付けてもらって、ドールと自分兼用。
アイドールの相田さんのブースで一目ぼれ!
燻していないのもあったよ!コロンとしてて可愛い( ̄∀ ̄*)
IMG_8703.jpg
円高……火曜日……あぁ……揺れる(-_-;;キケン……。
NEC_012501.jpg
蜂蜜酒(MEAD:ミード)
蜂蜜のお酒ですよ!人類最古の酒ですよ!!
11%程度のアルコール度数なので、一回で飲みきってしまう(@@;)
ジュースみたい。でも美味しかった~。
IMG_875201.jpg
泣けるほど綺麗。だけど怖い。カオス。
宇宙の事を考えるとね、自分の悩みなんてちっぽけでくだらないって思えてくる。
だから、子供のころから星を見るのが好きだったよ。
夜は星を。昼は雲を。空を見上げると気持ちがすっと上に抜けていく感じがします。
逆に下を向くと、気持ちの蓋が閉まってしまう感じになるので、出来るだけ下は見ないで
いたいのだけど、足元を見ずに歩くとよく躓いたり転びます(@@;)しょうがないです……。

全ての仕事が終ったら、寂れた温泉にでも行って、飽きるほど星を眺めながら浴びるほど好きなお酒を飲んで倒れたい(笑)
日本海って見た事がないから、美味しい日本酒を求めて日本海方面にも行ってみたい~。

メールをまた滞らせてしまっています;;
来週頭までにはお返事致します……すみません!!
others TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

バニラ URL 2008/12/06 10:06 #gkMrwOP2 EDIT
みつばちさん、こんにちは~♪
火曜日さん揺れますよね~。。。
実は私も何回もポチッとしそうになりつつ我慢しています(。´pωq)
今回の子は、マレくん?
あれ、ベージュくん。。。かな?
すみません。。。見分けが付かないのです(汗)
メイクが本当に素敵で、男の子と女の子の双子にしておきたいです♪

あと、一番上の不思議生物(重ね重ねすみません;)気になります~(*´ー`*)

お仕事忙しそうですが、終わったら本当にゆっくりしてくださいませ。
日本海に沈む夕日を見ながらお酒を。。。いいですよ~(ノ´∀`*)

  2008/12/06 14:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつばち URL 2008/12/07 20:05 #JUGsyThY EDIT
バニラさま
毎日円ドルチェックしてしまいます(@@;)
写真の子はBeigeちんですよ!
MaretとBeigeは双子にしたいです!!!

不思議な生物ちんたちは、スタジオ・ウーさまのところのワンダシリーズの仲間です!
Blogのリンクにもウーさまのサイトをリンクしていますのでチェックしてみてくださいね!

美味しい日本酒……たまりません(笑)

Fさま
メッセージを有り難うございます!!
応募して下さり本当に有り難うございます!!!
すごくはげみになります!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

