プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

GothSweets
IMG_8720.jpg
昨晩は我が家で撮影がありました~。
ドル☆バラのドールコーナーで近々登場すると思います!!

はて……我が人形部屋には今、どれだけのドールがいるのだ?って思い、数えてみました。
基本、人形部屋には箱出しをしている子達を並べています。
大小様々……人であったり動物であったり……正体の解らないものであったり……が、
230体。
未開封の子達は別の部屋に置いてあるのですが……全部でどうなんだろ……350くらい
なのかな。あけちゅん家が500だから、まだまだだな(ё_ё)

GothSweets(ゴスイーツ)、みんなに「みつばちらしい」って褒めて貰えた!!
すごく嬉しい!。+゚(*´∀`*)。+゚
写真のは、パジコさんところから出ているFスイーツデコ用のクリアケースにデコった
GothSweetsです。
蜘蛛の巣チョコや蝙蝠チョコも作ってみました。
チョコソースとかイチゴソースとかをトロトロとかける時はうっとりします(笑)
めちゃめちゃ楽しい!!!!
本当はもっとグロテスクになる予定が結構普通な感じになったので……これはこれで気に
入っていますが、更なるGothSweetsを作っていきたいです!まったりと。

今回、ドル☆バラの撮影で大変パジコさんにはお世話になりました!!!
有り難うございます!
このところずっとバタバタしていて、色々なことが中途半端になってしまったりして
すごく自分にガッカリします……。
ちゃんとしないとな……頑張らないとね……orz
GothSweets TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

あけつん! URL 2008/11/27 22:57 #- EDIT
ゴスイーツ!!すごい~~!
お菓子なのにカッコイ!!!
こんな個性的なの見た事ない…。
さすがっす!
あけつん!もほしいよ~~♡

みつばち URL 2008/11/28 13:06 #JUGsyThY EDIT
あけちゅん!コメ有り難うございます!
褒めてもらえてうれしい!!
有り難う。+゚(*´∀`*)。+゚
カッコキモいGothSweets(笑)気に入ってます☆
今度、あけちゅんにも作るよ~~
小物入れにできるケースにデコっておくわぁぁ

あけちゅんの仕事部屋と私の人形部屋がね、抱き合わせで放送されるよ~楽しみにしててね~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

