プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ユウトドール!予約開始しました!!
アイドールでドーリィ☆バラエティのブースにお越し下さった皆さま!
ユウトドールを予約して下さった皆さま!!!
本当に有り難うございました!!!!!!!!!
認知度も徐々に上がっているみたいで、「あ!ドル☆バラの子達だ~」って言って頂けて
大変嬉しかったです!!
IMG_8605.jpg

IMG_8577.jpg
ネット予約は本日からです!詳細はドル☆バラ公式サイトでご確認下さい!
IMG_8640.jpg
気が付いたら不思議ポーズに変わっていた!(笑)
商品ドールのOUTFITはカニホルさん監修です!
IMG_8599.jpg
通好みのタケシくん。イケメン。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_862001.jpg
ユウト~カッコ可愛い!!
同棲したい(_≧Д≦)ノ彡☆
IMG_859301.jpg
ギャルズもドレスアップして登場です☆
2人のスイーツデコ・ヘッドドレスはウィズのSさん作!
IMG_8585.jpg
アイドールの前の日には、ドル☆ホビの撮影がありました。
ソラ役の豊崎ちんと、モエギ役の寿ちんと、ドール界のアイドルmiaちんが登場します!
miaちゃんは新宿の某有名ホテルでパテシエとして働いていたこともある、リアル・パテシエさんなのです!
フェイクスイーツのクリーム絞りの監修もされたことがある、そんな超キュートなmiaちん
に、フェイクスイーツのデコレーションを教えて頂きました!!
miaちんのトークはディレクターさんも大絶賛。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛い豊崎ちんと寿ちんの頑張りは、12月18日・25日のドーリィ☆バラエティで放送されます!
是非チェックしてね☆
IMG_8566.jpg
ハチもこっそりもにょもにょスイーツを作っていました~!
ドル☆ホビは、「楽しい!!」がモットーです!
キッチリ作るよりも、いかに楽しく自分らしく遊ぶか!が一番大事だと思っています(_≧Д≦)ノ彡☆
多少ヘタレててもいいんです!
ゆるぬる・だるだるでもいいんです!!
私も撮影の流れでGothSweetsを作りましたが、本当に楽しかったですっ(ё_ё)
これからも色んな楽しい事にチャレンジしていきたいです~~
IMG_8644.jpg
柘榴ちんもドル☆バラブースに来てくれた~!
hさん、有り難うございます(_≧Д≦)ノ彡☆
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/11/26 11:16 #- EDIT
柘榴ちん、黒ララ服着てる!(*^ω^*)
もしかして柘榴ちんのオーナーさん、あの方かな?前回のドルショで限定2着の黒ララをお互いゲットでき勝利握手をした仲です(笑)その方のアドバイスで「つぎはこぐま座さん」ということで二人で走りました。月曜日のアイドールでもお会いし挨拶したんですよー。

みつばち URL 2008/11/27 00:11 #JUGsyThY EDIT
多分そうだと思います!
いつも良くして頂いているあの方です!!
柘榴ちんに、HIROKOさんのOUTFITがホント良く似合います。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

