プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ネット販売は25日から!
ユウトドール発売!プレスリリースされました(_≧Д≦)ノ彡☆

いよいよです!!どきどきします。+゚(*´∀`*)。+゚
アイドールでは、ウィズさんのドーリィ☆バラエティブースと火曜部ブースを行ったり
来たりします!
みなさま、宜しくお願い致します!!!

アイドール・ブースナンバー

ウィズ:ドーリィ☆バラエティ1階Fホール「ア/19・20」
火曜部「エ/25・26」

その前にワンダ展ですよ!!!
私は新作のあの子達をカスタムします~~~~
グレーのあの子をどうしてもイケメンにしたい(笑)
いやはや……毎度ながらギリギリ……(@@;)時間なくてホントはげそう……;;;
がっ、がんばりまっす!!

NEC_0124.jpg
明日は外仕事行ってインフルエンザの注射打ちに行って、打ち合わせ。
ドル☆バラ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

tara URL 2008/11/20 12:34 #gRNlaMXQ EDIT
こんにちはです♪
ワンダ展もうすぐですねー(*´∇`*)
みつばちさんの作品とっても楽しみです。製作応援しております!
グレーのあの子がみつばちさんの手で超イケメンに変身するかと思うと、もうどきどきわくわく。。。><

ちなみにうちのグレーのあの子はみすてりあす美女(!?)目指してガシガシ着飾ってみました(*ノノ)
↑といっても技術力不足のためノーメイクだったりします。。。(ノ▽`)

みつばち URL 2008/11/22 04:01 #JUGsyThY EDIT
teraさん!!
こんばんは!
teraさんのワンダちんたち、OUTFITもめちゃくちゃ楽しみです!!

イケメンとゴスイーツくんの2人をカスタム中です!!
美女なのですね!!
すごく楽しみです!!!
OPにどうも間に合いそうになくてごめんなさいぃぃ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

