プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

みんな可愛い
風邪っぴきの中、ジュンプラさんのイベントへ行ってきました。
写真撮影とBlogアップの許可を得る事が出来ましたのでKorisu Factoryのミカさんのダルと
HIROKOさんのプリプ、モモリータさんの可愛いダル(hacoさんカスタム)の御紹介です☆
IMG_810601.jpg

IMG_803801.jpg
ゴス好きのHIROKOさんと私は聖良を楽しみながら頑張って作りました。
自分たちの本当に好きな子を作る事が出来て幸せです(ё_ё)
IMG_8070.jpg
Korisu Factoryのミカさんのダル。
普段自分では使わない色目で指定をしてくれるミカさんの独自のセンスが大好きです。
ドールの新しい可愛らしさを再発見できます!
OUTFITもミカさんテイスト炸裂で、華があって素敵です(_≧Д≦)ノ彡☆

スケジュール的には何度も何度も死超星を見る事になりましたが……この子達を作る事が出来て本当に嬉しいです!!
こんな素晴らしい企画に関わらせて頂ける事が出来て光栄です。
スタッフの皆さま、作家の皆さま、本当に有り難うございます!
IMG_8130.jpg
微調整中だったテヤンはHoneySlashさまのテヤンでした~。
テヤン大好きな私達。+゚(*´∀`*)。+゚
黒執事のテヤン、少し目線を上にあげているそうで、大人びた感じで格好良かったです。
NEC_0122.jpg
イベント後、カフェで火曜部会をひらきました。
アイドールは「火曜部」と「ドーリィ☆バラエティ@ウィズさまブース」で参加します!
火曜部では、ROSEN LIEDの火曜日が20体近く並ぶと思います!
ドル☆バラブースでは公式ドール「ユウト」の予約がスタート予定です。
詳細は追ってご報告します。

NEC_0123.jpg
部活後、ワンジュクへまたもやみんなで行ってきました。
LIENさんのテディ「悪餓鬼侍」をお迎え!!眼帯をしていて、すごく恰好良いのです。
ピンクのかわいこちゃんは、「Lorita」って名前だったのですね!
LIENさんはご本人も素敵で、ドキドキしました(_≧Д≦)ノ彡☆作家さまから直接作品を購入させてもらえると言う、何とも贅沢なひとときでした。
2人、大事にします!!!

ものを作る方達のキラキラに触れる事が出来て、すごく心に栄養をもらって帰って来ました!!
頑張っているみなさんは本当に素敵です!!
私も、更に精進して頑張ります!!押忍☆
IMG_802002.jpg
ミカさんの色指定はいつもゴールドがポイントなのです。
写真ではわかりにくいと思うのですが……と言うか、全然わからないのですが(@@;)
目頭寄りのアイシャドウはミントグリーンで、目尻に向けてゴールドのグラデーションを入れています。
ミカさんのカラフルで不思議な世界観を壊さないように、頑張りました(ё_ё)
IMG_798101.jpg
HIROKOさんの聖良は、ナチュラル・ゴス……と言うテーマで。
2人で「ナチュラル・ゴス」ってなんだろうね(笑)って言いながら……真っ黒にしないで
いかにゴスっぽく出来るかを摸索しました。
くちびるは血の気のない感じに。

2人はちゃんと写真を撮り直します。
この2人は、HIROKOさんとミカさんの元で、今後モデルちんとして活躍してくれると思います!
Pullip TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

