プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

嗚呼……綱渡り人生……
IMG_8013.jpg
ジュンプラドールカーニバル 展示用のダル・プリプなどが出来上がっています~~
Korisu Factoryのミカさんのダル。

IMG_798301.jpg
Daisy-DのHIROKOさんのプリプ。

2人とも新鮮メイク。
妙に大人っぽいと言うか……早くOUTFITを着た2人を見たいよ!
明日、是非この2人に逢いに青山にいらして下さい(_≧Д≦)ノ彡☆

更に……
IMG_8036.jpg
微調整中のテヤン。
この子はあの方の。1年かかってしまいました;;;
ほ、本当にすみません……orz
明日連れていきます~~

15時引き渡し予定のドールが15時ジャストにアップ……。
みつばち家まで取りにきて頂いてしまいました……あぁ……ごめんなさい……。

腹筋が筋肉痛になるくらいもうずっと謝ってばかり……。・゜・(ノД`)・゜・。
このグダグダを立て直したい……立て直したいが……手段が見つからないヨ……
グダグダのまま……このまま乗りきるか……?(@@;)

IMG_7948.jpg
そんな中、ワンジュクのあの子に逢いに行った。
可愛かったなぁ~ぎゅっと抱きしめたい感じだった。+゚(*´∀`*)。+゚

そこでピンクのLIENさんぬいぐるみをお迎え。
甘すぎないピンクがすごく好み!
ダークな私の部屋に可愛い甘いお菓子がやってきたみたい(ё_ё)
すごく、すごく可愛い!!!!

相田化学さんとも打ち合わせ!
シルバー眼帯の試作段階を見せて頂きました。
もうね……ビックリ!!!!!カッコ良過ぎです!!
原形を担当して下さっているMさん@少林寺拳法有段が本当に素晴らしくて!
興奮し過ぎて写真撮らせてもらうの忘れたぁぁ
アイドールで試作を見て頂けるかも(相田さんのブースで?)。
発売は1月のドルショを目指しています。
眼帯には1つ1つにシリアルナンバーが入ります。
サイズはBlythe用になります☆

相田さんはJunie Moonで23日にワークショップを開催されます。
詳細はBlythe公式サイトで告知されています( ̄∀ ̄*)
今回のダル・プリプのカスタムで、我が家の様々な道具を破壊してしまった……。
カラコンがね……うんともすんとも外れなくて……ステンレス製のピンセットとか精密な細工をするためのヘラ……買ったばかりのリューターの先端刃もダメにしてしまったヨ……。他にも色々と(`_')
ダルの方は真ん中に穴をあけて割った……。
握力ないからこの作業が一番キツかったな……。

現在のハチの人形部屋はハチ以外立ち入り禁止のカオス状態……。
はやく片付けしたいぃぃ


……こんな状態だけど……飲みに行きたいなぁ~くぅ(ー"ー)
Pullip TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

