プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

うぅ~ん……
1人もヘッド上がらなかった……。・゜・(ノД`)・゜・。
まんべんなく5人の眉と下睫毛は入ったけど……。
今日は打ち合わせ2つ入ってるし、買い出しにも行かなきゃ。
外出する時に、用事は一気にすませなきゃね……たまにしか外に出ないんだから(@@;)
ドル☆ホビで使う素材をユザワヤか世界堂で探さないと。

テンションあげあげでいかねば……って時に風邪っぴきで凹んでたらHIROKOさんから
電話が!!
週末のジュンプランニング ドールカーニバル2008 プチパルフェで展示するプリプの
打ち合わせ( ̄∀ ̄*)
頑張ろうねって励まし合ったら元気になった。+゚(*´∀`*)。+゚
HIROKOさんのプリプもミカさんのダルも素敵なデザイン画を頂いてます☆

ところでドールカーニバルでは黒執事のコラボドール展示があって声優さんがゲストにくるのですね!?
ドールに声優さんと言えば……ドル☆バラの流れでしょうか(笑)
黒執事にはユウト役の梶君(もうね、悲しいくらいハチの方が年上なのです……失礼ながら中兄さんも小兄さんも君付けにさせて下さい;;)も出ているのですね~!このコラボも楽しみです!

「ドールカーニバル限定ドール」h.naotoコラボレーションPullip Isold(イソルデ)
のサンプルメイクを担当させて頂きました(ё_ё)


ドル☆バラ公式
ブログにドル☆ホビ「寺島君とシルバーお教室第二段レポ」がアップされています!!
寺島君の指先……器用で美しい!!
第三段まで続きます~!

本日放送のドーリィ☆バラエティではあけつん!が登場です!!
みんな驚いて下さい(_≧Д≦)ノ彡☆いやぁ~スゴイです!!!私はあそこに住みたいよ!
お人形は心のオアシスみたいなものです!
仕事が忙しくなると、不思議とお人形関連のお仕事も増えるのです。
何とも不思議な感じです……。なので、いつも何だかバタバタしている様に見えるのだと思うのです(@@;)
ドMなので、忙しいほうが性に合っているのですが(笑)
私の生活は仕事が中心に回っているので、それ以外の事は随分とないがしろにしてしまっています……。
時々やさぐれるハチの心のオアシスです、お人形は。+゚(*´∀`*)。+゚
お人形部屋を作ったのは、ちゃんとお人形と向き合いたい、飾ってあげたいというのと、仕事部屋から逃げ出す自分だけの避難所がどうしても欲しかったのです……外に行けば?って感じなのですが(-_-;基本;インドア派なので;;;

本日放送のあけつん!部屋に初めて行った時、夢の中にいるのかと思ったくらいに精神を異次元に吹っ飛ばしてくれました( ̄∀ ̄*)素敵過ぎです!!
時々、遊びに行ってあそこでゴロゴロさせてもらいたい!!!
我が家の人形部屋も、もっとカオスにしたい(笑)
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mirei URL 2008/11/13 23:35 #koCIqGuQ EDIT
その後体調はいかがですか?急に冬になった感じなので風邪ひきやすくなりますよね。どうぞお大事に!
今夜も見ました(☆ ̄▽ ̄)ついにタケシくん登場ですね!あけつん!さん部屋いつもながらほんとすごい。最後のもえぎちゃんの大の字がかわいかったな(*^ω^*)

みつばち URL 2008/11/15 12:21 #JUGsyThY EDIT
mireiさん
こんにちは!
有り難うございます~~まだ咳が出てる感じで……良くなったり悪くなったり……微妙に行ったり来たりです;;
悲しいくらいにモコモコして生きています……
着込み過ぎると身体重くなるから嫌なのですが……

通しではまだ見ていないのです;;
部分的には見ているのですが(@@;)
タケシ~~もっと出て欲しいですよね!!!
あけつん!部屋は圧巻です!
あれだけカラフルなのに落ち着くのですよ~不思議!

最後のもえぎちゃんの大の字!
私も大の字になってねっ転がりたかった~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

