プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

音楽の魅力
hibari.jpg
魅惑のワルツ/ 美空ひばり
ひばりちんのジャズ・ヴォーカル集。
美空ひばり好き。+゚(*´∀`*)。+゚って言ったら「え~うちのお母さんも好きだよ」って大体言われる(笑)
日本の女性ボーカルで歌を聞くだけで泣ける人って、美空ひばりと吉田美奈子くらい。
歌の力ってスゴイやって思う。ホント。
超越した人達の作ったものに触れると、何と言いますか……すごく前向きになれます。

ハイビーム [Single] [Maxi]
森久保祥太郎×寺島拓篤×梶裕貴
ドーリィ☆バラエティOP
発売予定日は2008年12月25日です。

アマゾンで予約開始なのですね!!
すっごく発売が楽しみです!!!!
私と音楽

高校生の頃、バンドをやろっか!と学校の友達数人で練習をしてた時があります~
ホンの一瞬でしたが(笑)
音楽の才能が皆無だったと気が付いて(@@;)とっとと止めてしまったのですが……
音楽自体は好きだったので、聞き専になりました。
楽器はベースを担当していました(ё_ё)
音楽が出来る人ってすごく憧れます!!
ライブとか行くと羨ましくてしょうがないです。
お客さんを前にしてライブでリアルな反応を体感出来るって素敵☆
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

mai URL 2008/11/09 15:31 #- EDIT
ひばりさんはスバラシイですねv-218
百恵ちゃんもよいですよ★

みつばち URL 2008/11/10 03:38 #JUGsyThY EDIT
maiさん!
百恵ちゃん、しっとりとした歌声、好きです!
何でも同じですが、上手いだけでは伝わらなくて……心に響く人の歌にはやっぱり魂が入っているのだと思います!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

